クルテク

観に行きました

日記

こんにちわ

先日 「DESTINY 鎌倉ものがたり」を観に行ってきました

日本映画を観に行ったのはたぶん10年ぶりくらいです

原作のコミックのファンなので おそるおそる観に行きました

良かったと思います チョコっと出てくる「もののけ(?)」が何となくかわいい

あと 「黄泉の国」の描写がなかなかで・・・

皆さんも お時間がありましたら 観に行ってください

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2017/12/22 02:33:02

    何だか面白そうな映画ですね^^
    黄泉の国が見てみたくなりますね。
    私も邦画はあまり見ませんが
    時間あったら、見に行きたいです^^
    情報ありがとうございます♪

  • 茶久

    茶久

    2017/12/21 20:49:06

    良い時間 良かったですね

     情報ありがとう !(^^)!