taka546

百均

日記

ザ・ダイソ〇で購入。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DRlOFaUUQAE4V8G.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/12/22 23:01:31

    もふもふですね~…❥(´艸`*)

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/12/22 22:42:12

    これは暖かそう(^O^)/

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/12/22 17:26:05

    暖かそうです(^ω^)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/12/22 13:53:20

    あー、このもこもこタイプ、暖かいですよね^^

  • クラブ718

    クラブ718

    2017/12/22 13:23:55

    友だち申請したいのですが,申請はどちらで書き込めばよろしいのでしょうか?
    タウンで出会ったときにチャットで書き込んだらいいのか,
    島訪問時に出会って面談するか,どうしましょうか.

    私(の島)はいつでもウェルカムです!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/22 01:08:42

    指を出せるタイプの手袋ですか^―^

    なかなかよさげですね~職場が暖房がありますが家ではそんなにガンガンに暖房を付けてられないですからね~
    ストレスは発散していますよ~

    まあ出なければ持ちません。(;^ω^)

    それでは~