ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-12-21の運勢)

おみくじ

夕食後寝入ってしまい、気づけば日をまたいでいた。

今日は…もう昨日か。
残業中のおなかを持たせるために、お昼休みに薄く切られて売られていたシュトーレンを買ってきて3時休みに食べた。
美味しかった~♪

家計簿をつけたら寝なくては~おやすみなさい。
明日もいい日になりますように^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/23 20:02:49

    とまとさん、こんばんは☆
    お風呂上がりの寝落ちは湯冷めするので危険ですよ。
    今日も残業でしたが、昨日早寝したので昨日より少し元気です^^

  • とまと

    とまと

    2017/12/23 01:47:34

    大吉おめでとうございます。
    私も今日、お風呂上りに寝落ちしてしまいました。((+_+))

    おやすみなさい。♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/22 21:31:58

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    年末になると、変な犯罪が増えるのでお互いに気をつけましょうね。

    明日も仕事なので今日はもう寝ます。
    おやすみなさい、明日もいい日になりますように^^♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/12/22 18:31:20

    昨夜、夜中になったクラクションに、2階の窓から覗いてみると、
    誰かが走って逃げていきました。お向かいに入ろうとしていた不審者だったらしいです。
    ただ暗かったので、どんな人なのか全く分かりませんでした。

    今日はお風呂にルーバー格子と、1階の窓に面格子をつけてもらったので、
    安心して眠れます。

    ひふみさんも、寝落ちしないで、お布団であったまって眠ってくださいね。