みのり

拝啓、藤○弘先生

ニュース

 北○鮮情勢問題とか、アメリ大統領の発言問題だとか、米軍基地の問題諸々、声優の「鶴ひろみさん」の訃報も違う次元で大ショックでしたが、個人的にはもっと身近な事件が印象的です。

 「座間市のバラバラ遺体殺人事件」、「東名危険運転による夫婦殺人事件」、「札幌タクシー車内、暴言暴行弁護士の器物損壊事件」等の容疑者達。彼らは私達の身近に潜んでいます。
 まわりに気配りのできない自己中心的で、もはや自尊心の破片もないすぐキレる困ったちゃんがもの凄い勢いで増殖中です。要注意!!
 人心が病んでいるのか?常識の基準が違うのか?もはや私には理解不能です。
 時代性といってしまえばそれまでかもしれませんが、今この時代にはダサくてウザいであろう「正義」と「真面目」と「謙虚」。このワードが持つ「カッコよさ」がわかる人はもういないのでしょうか?
 自分が楽をすればその分誰かが辛い思いをする。だから自分が嫌な事も進んで引き受けるグッ. ( *• ̀ω•́ )و̑ みんながそうなれば悲惨な事件は自然になくなるんじゃないのかな?
 みんなで負の連鎖を断ち切らないとダメ!!(๑•﹏•)いつやるか? ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
 悪いことやずるいことをするのは楽。だからこそ楽したがり」は巨悪の始まりにつながりかねません!何より他人に迷惑をかけるな!激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶と私は思います。
 ~ねっ、弘先生