アミ

電柱でスルスル昇り降り~♪~( ̄。 ̄)

日記

自然広場では以前はホームセンターの屋根は


別物だったけど大屋根からす~っといけるし

いつからだろう? この電柱をスルスル昇り降りして

以前レック広場の街灯に皆で登っていたのを思い出した(=^. .^=)ミャー♪

でもガイコツ君はまだ見つからない"o(-_-;*) ウゥム…

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2017/12/31 15:07:50

    こんにちわ~
    穏やかな大晦日になりました!今年一年大変お世話になり、有難うございましたm(_ _)m
    よいお年を迎えられることを願って今年最後の挨拶とさせて戴きますヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

  • 翠

    2017/12/28 11:08:56

    みんなで登ってたね^^
    ほんと懐かしい~~~~

  • 凛花

    凛花

    2017/12/23 23:04:17

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    お、電信柱立ったんですね
    今度行ってみますw

  • ☪Syota・✬

    ☪Syota・✬

    2017/12/23 18:42:22

    こんばんは、アミさん。その節はコメント頂き有難う御座いました。

    さすがに病院生活も半年近く過ぎていくと頭の中がおかしくなります。
    本来であれば、お正月は自宅で過ごせる予定でしたが主治医が変わった為に
    外泊許可がキャンセルになってしまいました~( ノД`)シクシク…

    自分事で申し訳御座いませんでしたが、アミさんも車に乗車する際には気を付けてください!
    自分が気を付けていても私の様に被害者になる場合もありますので・・!!

    今年もあと僅かですが、体調など壊さずにお気を付けください。

    こちらに書かせて頂き申し訳ございませんでした~<(_ _)>

    では、またね~~♪

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2017/12/23 11:38:02

    おぉ!(* '∀'人) 
    そんなとこ 登れるのねぇ~っ♪

    そうそう・・・がい骨くん行方不明中なんです。
    年始の用意かなぁ~?なんて 思ってます♪(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪