tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

10月1日

日記

のんびり。。

ゆったり。。

ひっそり。。

265446
065524
023592

  • yukko

    yukko

    2009/10/01 23:32:52

    こんばんは♪ 10月最初は駆足で申し訳ございません~(。・人・`。))ゴメンネ

  • あーたん

    あーたん

    2009/10/01 22:48:18

    お月見団子もらった?☆ステプ☆

  • スズ

    スズ

    2009/10/01 20:56:54

    こんばんは★10月もよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッでも今日はちょっぴり寂しいステプ♪

  • mikko

    mikko

    2009/10/01 18:57:05

    10月最初のステプ❤今月も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

  • mikan

    mikan

    2009/10/01 09:56:00

    おはようさんです、朝晩寒くなってきたからカゼなどひかないように、
    10月も頑張って行きましょう。。。

  • りんきち

    りんきち

    2009/10/01 09:22:40

    ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノおはよう~。今月もよろしくね~
    第3回ニココレコーデまだ迷ってますww

    おかげさまで、昨日、訪問者3万人を迎える事が出来ました。
    皆さまに感謝です。いつもありがとう~(^-^✿)ノシ ☆

  • RORO

    RORO

    2009/10/01 06:16:34

    おはよう~♪ステプ配信中(^^

  • hifumi

    hifumi

    2009/10/01 05:25:50

    おはようです~ 
    夜更かしがたたって、酷い事になってます・・・ 
    エヘヘ・・・

  • 美咲

    美咲

    2009/10/01 01:56:24

    ✻(✿ฺ。 ✿ฺ)お休みなさい✻10月もヨロシクお願いしますね✻

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/10/01 01:49:02

    こんばんは^^ 今年も残り3カ月ですね

  • ルシファー

    ルシファー

    2009/10/01 00:36:04

    ありがと   ステブお届け