ルカ

あら~><

さきはな (パズル)

1分過ぎてるし~

150コイン貰っちゃったし~

ガッカリ><

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/01 11:23:43

    >ゆりあさん
    頑張ってこの位だからやっぱり2回やりたいわね~
    さきはな面白くってクローリアンより疲れなくていいわ^^;

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/10/01 09:55:23

    あららギリギリだったのね><
    私もう調整するのやめたの。
    140くらいの時は2回やってましたけどね^^
    2回やるとかなり疲れない?

  • さと

    さと

    2009/10/01 02:02:55

    この連鎖の数は・・・・・・
    なんか、やばすごくないですか・・・・・

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/01 01:48:06

    >ミーミーコさん
    私も打ち止めが200コインに賛成です^^
    せめて連鎖数を表示して欲しいわよね~

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/10/01 01:32:39

    150コインは少ないですよね。
    せめて、スロットと同じ200とか

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/01 00:24:08

    >ミーミーコさん
    せめて140コイン台だったらもう一回ってやる気が出るのにぃ
    今日の楽しみを奪われた感じ~
    149コインを計算しながらなんて私にはできないわぁ><

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/10/01 00:16:53

    残念でしたね。時間超えると本当にがっかりしますよね・・・

    149で止めるなんてできるんですか?

    神業?