天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

お風呂途中で

7ならべ

お風呂抜け出してラスト20分でやってみた。
う~ん…何かやっぱりまだしっくりこないなぁ(´・ω・`)

とりあえずお風呂行ってきます(*'-')ノシ

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/05 02:59:50

    大丈夫ですぅ~、何も怖がる事はありませんから。
    優し~く、痛くしない様にいたしますぅ。
    そして身も心も蕩けさせてさしあげますよ!

    これでもう、私無しでは生きていけない身体に変えてみせましょう。

  • くりす

    くりす

    2009/10/03 18:17:51

    >邪香猫様

    あははwお手柔らかにw

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/03 15:30:23

    はい~!
    お好きなように、というか好きにしたいです~(笑)

  • くりす

    くりす

    2009/10/03 15:27:01

    >邪香猫様

    Σ( ̄д ̄;)全自動暖め機能付ですか!!

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/03 15:24:43

    ほら~、駄目ですよ!
    でも大丈夫、私自ら暖めて差し上げますから!!
    さあぁ~、どっからでもかかって来い!
    いや、私から覆い被さらなければいけないのかな?

  • くりす

    くりす

    2009/10/02 20:33:04

    >アルク様

    あい、ありがとうございます。
    まぁこないだ雨に濡れたせいか、既に若干風邪気味なんですがね^^;
    とりあえず布団掛けたままニコやってますw

  • アルク

    アルク

    2009/10/02 06:44:15

    むむっ…最近朝冷え込むので気をつけてくださいねっ><;
    ちゃんと布団かけて寝落ちしないように…(願

  • くりす

    くりす

    2009/10/01 18:42:07

    >しろ様

    正確には、髪を洗って乾かしてお風呂に入る前にやってみた…です。
    お風呂とか行くとなかなか戻って来られないんで^^;
    風邪、微妙にひきかけてた気もしますがどうなんだろ?w

    >☆清☆様

    3倍時間めいっぱいの2時間?くらいやってるとさすがに集中力切れてきそうになりますね。
    特に眠い時とかはもう…(つ∀`)zzz
    完全に主導権奪えた時は快感なんですが、そうでない時は…。
    まぁ楽しみながら程々に稼ぐのが長続きのコツかも知れませんねw

    >邪香猫様

    ご心配ありがとうございます。
    どうも長湯で一度お風呂に入ると簡単には出てこられない人なんで
    こういう時はたまにお風呂中断したりする時が^^;
    だからと言って別にしずかちゃん並にお風呂好きってわけじゃないんですけどね。

    >詩月様

    そういえば最近詩月さんのゲーム報告日記見ませんね。
    一時期さきはな結構やってませんでしたか?
    もうTシャツはゲットされたのかしら…って服あまり変えないから意味ないかな^^;

    お風呂ですYO(/ω\)

  • 詩月

    詩月

    2009/10/01 12:34:06

    7ならべ、早いですね。
    最近ゲーム関係は集中力が続きませんw

    お風呂ですか・・・。

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/01 09:54:50

    あらら、お風邪など引かないで下さいね。
    そういう私も最近はシャワーばかりで浴槽には浸かっておりませんが・・・。
    カラスの行水で、すぐさまニコタに戻って来てしまいますけれども。

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2009/10/01 00:17:35

    おぉ~……凄いですね!!
    1回戦分が2分位って事ですもんね……。
    私は未だ未だ結構時間掛ります(爆)
    でも、長時間やってると、集中力が切れて疲れる事が今日解りました(滝汗)
    …やっぱり、程々が良いって事ですよね……(遠い目)

  • しろ

    しろ

    2009/10/01 00:11:45

    風呂抜け出して?の意味がよく分からんのですがww
    7ならべ終わったらまた風呂に戻るんですか??
    妙な事して風邪ひかないで下さいよ^^;