✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Merry Xmas☆彡ドレスアップして♪夜の部

フリマ広場

夜も マリリンさんのお宅お邪魔して
賑やかに過ごしました❤٩(๑'ᴗ'๑)۶

その後、ツリーの前で撮影会☆彡

夜空を見上げて
サンタさんが来てくれます様に。。。
と (*´ー`*人)お願いしましたw

教会の中にも入って
皆で『きよしこの夜』を
合唱しましたw (๑◔‿◔๑)

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/01/10 00:02:28

    魔女っ子で大掃除したんだったΣ(・ω・ノ)ノ!

    タキシードでコーデできたので
    見てください!
    かっこいいんですよー ←自分で言ったw

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/01/09 22:29:23

    魔女っ子ーっ
    それもオソロしてください。
    俺もミュミュもパーフェクトに揃えたんだよw

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/01/09 22:27:26

    これ綺麗だった!
    この写真を使ってミュミュがお話書こうとしてるんだけど
    なかなか書けないうちに年が明けちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!