ユウキ

毎年

日記

この時期は年賀状書きです。

今年の絵は
ギリシャ神話の月と狩りの女神アルテミスを
今風の鎧で覆ったのと、
犬のグレートデンです。
描くのに5日、
これは好きな事なのでいいのですが、
宛名書きと一言添えるのが、
年々面倒になっています。
軽い鬱ですw
今日はモーツァルトのピアノ協奏曲
21、22、23、27番を聴きながら
(リラックス+集中効果)
なんとか書いてしまいました。
しんどかったです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/12/25 22:01:02

    みお様へ

    楽しんでいただければ幸いです♪
    絵はPCで描いています。
    想像通りかわかりませんが、
    犬はそのものを描きました。
    アルテミスは青と金のセクシーな鎧です!?

    モーツァルトのピアノ協奏曲は天上の音楽のようですね、
    特に21番はいいです。
    ピアニストをあまり選びません、名曲です♪
    CDのカップリングは私も20番ですよ^^

  • みお

    みお

    2017/12/25 20:02:00

    ユウキサンタさん、ありがとうございます~!!
    すっごく素敵なドレスで嬉しいです(>_<)♥
    いっぱい着て楽しんじゃいますね♪

    年賀状、文章で読んだだけでもすご~く素敵ですね!
    もわもわ想像しちゃいます。
    PCを使って描かれてるんでしょうか?手書きなのでしょうか??

    モーツァルトのピアノ協奏曲、いいですよね♪
    私はよく20番と21番を通勤の車の中で聞いてます。
    21番は特に大好きです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/12/24 23:19:11

    a01様

    凝ると言うよりこれしか能がないものでw
    サッ! パッ! ガッ!
    できればそれに越したことはないですよ、ほんとに^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/12/24 23:14:20

    サファイヤ様

    最近はデザイン力が鈍っている気がします。
    サファイヤさんはデザインというかセンスが
    いつもいいですよね♪
    いつもすごいと思っています^^

  • a01

    a01

    2017/12/24 22:50:57

    すごい! 凝ってるなあ
    サッと買って
    パッと書いて
    ガッと送ってしまう自分も見習いたいものです…

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2017/12/24 21:05:30

    こんばんは~!
    好きな絵のデザインを考える時、
    描くときって このうえない至福のひととき
    デスよね、特技が有って羨ましいです、
    年賀状 頂きたいです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/12/23 22:58:45

    さっとん様

    抱負の一文字と言うのは名案ですね、
    来年からちょっと考えてみます^^b

  • さっとん

    さっとん

    2017/12/23 18:46:52

    絵が描けるって素敵な事です。
    年末にやってる今年の一文字風に「来年の抱負の一文字」にして添えれば楽チンかも。