笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.*今年最後の‥‥ .ᘡꕤ.*

ニュース


今日は今年最後の早番(早上がり)だったピンクですw

明日からお休み(25日、27日)以外はずっと通しのシフトになります

と、いうことで 毎度おなじみですが

来週はほぼ 訪問をお休みさせていただくようになります

27日に今年最後のご挨拶をさせていただきます。

今日はクリスマス イヴイヴ~♪

楽しい週末、クリスマスを過ごしてくださいね~♪♬♫





  • snowpink

    snowpink

    2017/12/24 23:26:21

    ぴかちゃん✿

    コメントありがとう❤
    ぴかちゃんも忙しいのね~
    お互いカラダに注意して この繁忙期乗り切ろうね~
    今日は早めに寝よう~

    ありがとうございます❤

  • ぴか

    ぴか

    2017/12/24 13:33:41

    ピンクちゃんも忙しそうね(><)
    あたしもドタドタ…。
    せめて睡眠だけはしっかりとって乗りきってね!