heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

仮面の奥に潜むのは・・・☆彡

コーデ広場

#仮面の奥にひそむのは
https://shindanmaker.com/763069 by ロワしゃま~^^&クリスタルssi


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ARCHMASTER
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
byღゆうなღちゃん


ドレスコードは魔界シリーズ〜MASQUERADE
マスカレードの夜
秘密めいた舞踏会
黄金の船が来る
柱の上では水晶に灯した炎が燃え
悪魔と吸血鬼がパーティを彩る歌を添える


heon  の仮面の奥にひそむのは
不安、そして友愛

優しい夢
がそれをよびさまします・・・

  • heon

    heon

    2017/12/25 02:17:14

    >みぃちゃ~ん^^
     シックでお美しぃ~なんて~(*ノωノ)テレテレww
     そうだね~優しい夢の中にずっといたいかも~w


    >ジュールssi~^^
     (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ~優しぃ夢と現実のギャップが不安を呼び覚ますのかぁ~
     なるぅ(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんそうカモ~w


    >YUちゃ~ん^^
     昨夜ゎ。。。ご一緒出来なかった(*´・д)(д・`*)ネー ㆀジャンねん~
     YUちゃんの仮面ゎ白だったのね~^w^


    >エメちゃま~^^
     昨夜ゎ悪魔と吸血鬼の舞踏会乙でしたぁ~♪
     そうそう吸引力~;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッwww楽しかった~(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

     

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/12/24 10:26:15

    シックでおうつくしいのだ〜
    優しい夢で不安がよびさまれちゃうのかㆀ
    起きたくなくなっちゃうかも〜(◞‸◟ㆀ)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2017/12/24 02:25:52

    優しい夢と現実のギャップが不安をよびさますのかも。
    背景のモワモワが不安を表していて、素敵です。

  • YU

    YU

    2017/12/24 02:07:42

    heonちゃん。。悪魔コーデとっても綺麗です♪
    ご一緒できなくて。。じゃんねんだったねん^^;
    また遊んでねん♪(*´ェ`*)ノ ”

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/12/24 01:07:20

    トワイライトな色彩が優しいニュアンス出してますね〜^^
    今宵は悪魔と吸血鬼の舞踏会
    魔界ならではの物語ですね(会話は吸引力だったけどw

  • heon

    heon

    2017/12/24 00:36:29

    >えりはるちゃ~ん^^안녕♪
     (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん一瞬でも会えてうれしかったよぅ~♪
     どうコーデしたらいいものかとぉ~迷っちゃったよぅw
     


    >藍色ssi~^^お久デスぅ♪
     幻想的で美しいコーデ。。。
     だなんて~ステキなぁコメいつも(人→з◕)ァリガchu♥デスぅ♪w

  • えりはる

    えりはる

    2017/12/24 00:15:40

    heonちゃん、一瞬だけお会い出来たねー><
    でもそれからは会えなくて残念だったよぉ。。

    コーデ素敵だね❤
    不安がひそんでいるんだね。

    でも優しい夢でよびさまされるのか。
    気になるっ^^

  • 藍色

    藍色

    2017/12/23 22:57:38

    幻想的で美しいコーデですね。
    優しい夢で呼び覚まされた不安が、温かな目覚めでなだめられますように。