コメントもらえると嬉しいです

奇跡?

日記

昨夜は忘年会をハシゴで参加
(行きつけの飲み屋のクリスマスパーティーを兼ねた常連さん集めた忘年会&
中学時代の地元に残ってるメンバーでたまにプチ同級会みたいな事してるメンバー)

まあ久しぶりにたらふく飲んだのだが・・・
今朝になって携帯がなくなっている事に気が付く・・・ヤベェ(-_-;)・・・
帰り道に酔っぱらいモードで躓いてコケたんだよな、あそこでポッケから落としたのかも・・・
と慌てて探しに行くと落ちてた

誰にも拾われる事もなく車に轢かれる事もなく無傷で
これって奇跡?

  • choop

    choop

    2017/12/28 15:22:19

    奇跡だよ~!
    よかったねぇ~おめでとう(^^♪

    きっと土地柄だと思う( *´艸`)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/12/24 17:36:37

    無事に見つかって良かったですね!!
    奇跡\(^o^)/

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/12/24 15:46:15

    奇跡だねー。
    よかったね。
    って、その奇跡で終わったらちょっと悲しそう?

  • みんく

    みんく

    2017/12/24 15:26:51

    めりくりいぶよー❤

    奇跡奇跡www
    よかったね^^

  • take99

    take99

    2017/12/24 13:16:53

    無事に見つかって良かったね

  • るい☆

    るい☆

    2017/12/24 12:44:03

    スマホは、てっつぁんさん以外の人にはなつかなかったのですね(笑)
    車すら寄せ付けなかったところは、素晴らしいです!

    というのは、クリスマスジョークとして(なんだそれ)、
    無傷で戻って良かったですね^-^
    以後は大切にしてくださいね☆彡

  • miccon

    miccon

    2017/12/24 12:04:03

    見つかってホント良かったね~
    スマホ無くすと(;´・ω・)出るよね~ww