キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

結果!(9/30)

さきはな (パズル)


T シャツげっとーwww

苦手な落とし系ゲームだから、ゲットできないだろうと

思っていたが、奇跡に近い感じで10ステージクリアしました。。。

もう1度やれって言われたら、もうムリwww 〓■●ポテッ ~☠ฺ

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/01 19:28:07

    4連鎖作るなんて、スゴイですねwww 

    がんばってね。。。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! >> まーがれっとさん

  • まーがれっと

    まーがれっと

    2009/10/01 19:04:53

    Tシャツゲットおめでとう!!
    私さっき4連鎖作り過ぎて10ステージでゲームオーバーになってしまった!
    点数は15000点超えてたのに…(^_^;) まだ貰えてない・・・

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/01 18:28:56

    ありがとう??? >> にゃんぴちさん 


    ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/01 18:25:02

    頑張りました。。苦手克服してないけどね。。ミ〓■●_ バタッ  >> バーバラさん

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/01 18:23:50

    やってみるといいよ~。。さきはなwww

    スロの結果はいつもと同じかもです。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ... >> よしおちゃん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/10/01 13:05:56

    バーバラ~ちがうよ~

    私のおかげだよ~♪(当然)

    何にもしてないけどね~!(^^)!

  • バーバラ

    バーバラ

    2009/10/01 12:49:10

    Tシャツげっとおめれと〜☆

    落とし系は苦手な人はとことん苦手みたいですね
    頑張ったのですね?おめでとう!!

    …よしおちゃんにまでイジられてる^^;

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/10/01 04:04:20

    僕もやってみますね。よかったですね、さきはな、クリア、おめでとうございます。さっそくパターン崩してきましたね、その調子ですよ。ところで、スロ・・・・聞かないでおきますね。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/01 00:33:12

    近いうちにお披露目しますねwww >> にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/10/01 00:22:45

    Tシャツゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    苦手だって言ってたもんね~♪

    本当に良かったね(=^▽^=)

    もう一度やれなんて言わないよぉwwwwww(。◔‿◔)イヒッ

    お披露目はいつなのかなぁ~?