ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

宝石の国

コーデ広場

まさか、金剛先生がヒロイン枠だとjは思わなかったよw
(金剛先生は僧侶スタイルの長身マッチョイケメン、イケボイスな登場人物w)


最終回にでてきたパパラチアさん。

めっちゃ綺麗だった。

リアでも宝石は美しいけど、このアニメにでてくる宝石たちは…ため息がでそう。

CGアニメは超苦手だけど、このアニメは別格。

ジャパニメーションの未来を彷彿とさせる神アニメだったなあ。

私が大好きな天然石、セレスタイトはモース硬度3。

宝石の国の主人公フォスも硬度3.5

やーらかいから割れやすい。

だから本作でも割れる、割れる><

私の所有してるセレスタイトも気をつけないとなあ、扱いにw

  • 沙羅

    沙羅

    2017/12/28 14:23:16

    最終回を見たよ~❤
    うん、とっても綺麗だった❤
    声を聴いて、むふふっとなった……w

    宝石たちの声は全員が女性声優、一人称は僕や私、にいさんとか呼んでるし
    性別はないのだろうけど、基本は男性の扱いなんだろうな~
    でも綺麗で可愛いよね~~ってアニメだったw

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/12/27 10:43:29

    こんにちは
    私もこのアニメ見てました。フォス、最初の頃の元気いっぱいの感じから、落ち着いた女性に
    変化しましたねー。最終回の終わり方が、うーん、謎を残したまま終わるパターン。
    先生と月人との関係が気になります。続きは、原作で読んでねっていう感じで終わるアニメ増えてますねー。
    まぁ、まだ連載中の場合、仕方はないのですが( ̄▽ ̄;)。
    絵がとっても綺麗で、描かれる宝石もほんと美しいし、月人の美しさにも魅了されました。

  • 音織neo

    音織neo

    2017/12/25 21:26:55

    金剛先生も・・・下半身は♀なん(/ω\)!オイオイΣ(゚Д゚)!ww

  • 沙羅

    沙羅

    2017/12/25 20:49:05

    先生がヒロイン枠……(o_ _)ノ彡☆ポムポム
    まあ確かにアニメを見る限りは………そうかも!w
    うちは配信で見てるから、次が最終回かな?
    楽しみだ~~^^

    全編CGってのは、今季だとInfini-T Forceもだよね。
    あれも最初は何なんだ~と困惑したけど、熱血ヒーローアニメっぽくて、結局ずっと見てるw
    (Infini-T Forceも次の配信分が最終回の筈~)

  • 琥珀

    琥珀

    2017/12/25 13:57:21

    こんにちは。
    宝石の国の原作漫画を読んで好きな作品です。
    フォスは本当に壊れまくりですね^^;
    先生・・・ヒロインだったんですかww
    アニメも見たくなりました( ´艸`)