KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

時間が経つのが早すぎるわ・・・。

コーデ広場

気が付いたら、師走に冬至でもうクリスマス。
時間が経つのが早すぎるわ。

のんびりできるかな~と思ったら、仕事の山。
そして毎週木金土の忘年会。

これらをこなしてホッと一息ついたら、いつの間にやらです。
今年は残すところ、あと6日。

何事もなく新年を迎えたいものです。
さて、年賀状だしますかね~。

来年の干支は戌年なので、上のアバターを正月用のアイテムを着て年賀状に使えばできたらいいなぁと思ったけど、やっている人に正体ばれそうでやばい…(汗)

上のアバターのテーマはホワイトクリスマスということで白いものを固めました。
やっつけ気味でしたが…。

Over

  • yosiKaZe

    yosiKaZe

    2017/12/26 02:47:53

    >kokoさんへ

    確かに充実していますが、いくつかの仕事を抱えていてタイムマネジメントが大変です。
    労いの言葉サンクスです。m(_ _)m

  • koko

    koko

    2017/12/25 23:26:29

    お久しぶりです^^
    時間が早いって充実していていいことなのかもですが
    年分の時間ともいうので^^

    寒くなるのでご自愛くださいね^^
    お疲れさま(^^♪

  • yosiKaZe

    yosiKaZe

    2017/12/25 23:12:59

    >momocuryさんへ

    本当に怖いです(笑)
    お互い知ったら、しばらくは気まず~い雰囲気になりそうです(爆)

    コーデへのコメント、サンクスです。m(_ _)m

  • momocury

    momocury

    2017/12/25 17:58:58

    時間が経つのは本当にはやいですね~。しみじみ。
    ついこの前、新年が始まったばかりのような気がしていたのですが。。w

    >来年の干支は戌年なので、上のアバターを正月用のアイテムを着て年賀状に使えばできたらいいなぁと思ったけど、やっている人に正体ばれそうでやばい…(汗)

    ↑ふふふふ。正体がばれると怖いですよねw
    先日、知り合いがニコタをやっていることを偶然知り、でくわさないよう、ドキドキしてます(^^;

    .ホワイトクリスマスコーデ、すてきです(^^)