yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

メリークリスマス

日記

サンタクロースがやってきたかどうか、わかりませんが、クリスマスのお庭の記念撮影です。

世界中に、愛が降り注ぎますように。

といっても、普通のに月曜日ですので、普通に家事しております。

それが、現実。

  • yona

    yona

    2017/12/25 13:10:44

    haruさんへ

    ありがとうございます。
    がんばって、プレゼントいただきました。

    お昼ごはん、チキンでした~。
    今日がクリスマスですよね。
    おいしいディナー召し上がってくださいね!

  • haru

    haru

    2017/12/25 08:38:57

    クリスマスプレゼントがお庭にたくさんあって
    素敵ですね♫
    私も 普通の月曜日を過ごしています
    夜は 今日もチキンにして
    2日連続でお祝いしようかなぁと思っています(*^-^)