月面のおチキュウ見

ニコガチャ

ほとんど出ないから目玉なんだと理解していても、第7弾が出る頃になっても出てこないのは結構キツイ。。。
目玉アイテムが出やすい方法とかって、噂でもいいのでありませんか?

  • 斎

    2009/10/01 18:58:11

    こんばんは♪
    ガチャ服でレアアイテムを持たずに挑むと、比較的レアが出やすいらしいです。
    (ちなみに私の参加してるガチャイベントサークルの集計結果から…私自身はあまり実感できませんでしたが、参考までに)

  • nignig

    nignig

    2009/10/01 02:17:48

    夢券がでたら1回まわすのをやめる

      しばらくしてからまわす


          かな。。。。


      試してみたけど。。。。なんとなく夢券の枚数が減るような「気」がする


      月面持ってなかったの??

        もっと早く知ってたら譲っていたのに。。。他の人に交換しちゃってたよ

       7弾では早めにお知らせください