江古伊右衛朗記

青ガチャ第106弾コンプリート

ニコガチャ

最後は羽子板でした。


今回は初回から背景とドリーム券しか出ないというスタート。
厳しいかなと思ったら早い段階でリーチだったんですが・・・。
フェイスペイントが9個、羽根が6個出ても羽子板なかなか出てくれなかったです。
ようやく今日出てくれました。
お正月前に揃ったので良かったです。

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/01/09 21:54:10

    エコさん、こんばんは✿

    子供達からお祝いがある成人式(*´ω`*)いいですねぇ♪
    目標としての姿を子供たちに見せるという事、また子供たちも社会人の姿に憧れを持てるという事、素晴らしいです^^

    私もにゃんこお汁粉は「ごめんねぇ、ごめんねぇ」と思いながら頭からいっちゃうかもです(^▽^;)
    お椀の中のにゃんこも「頭から来いやぁ!」と言うように頭を突き出してますねぇ笑
    このドM汁粉がぁ♪(''▽'')

    メガ化応援ステプ水のお届けです✿

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/01/06 22:30:42

    エコさん、こんばんは^^
    通院お疲れ様でした。
    お薬を減量されたのですね♪
    順調によい方へ向かってらっしゃるようで良かったです(*^-^*)
    まだお薬とのお付き合いは切れないご様子ですが減量できたことで希望が持てますね。
    いつか薬の服用なしで毎日お元気に過ごされる日が来て欲しいです。

    7日までお休みという事は祝日出勤されるのですね^^
    それまでどうか英気を養い、無理なく頑張って下さいね✿

    明日は七草粥の日ですね。朝粥の予定なのでお昼お腹すきそうです~。
    エコさんは七草粥を召し上がりますか?
    メガ化応援ステプ水どうぞです☆彡

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/01/05 00:23:24

    エコさん、こんばんは^^

    コメントありがとうございます。
    そうなのですよ^^;仕事はアシスタント的な立場で上司のスケジュールに合わせて私も動くようになっているので多少変動があります^^;

    正月は駅伝ですよね^^
    うちは祖父の駅伝好きが両親に受け継がれ毎年お節を食べながら観るTVは駅伝です。
    ただ私は時折席を外してしまうので最後まで見届けられない事も><//あわわ
    今年はピンクのハコネコもですか!うは♪
    黄色とピンクの角砂糖みたいです。

    「君の名は。」ご覧になりましたか♪
    よくあのようなお話を考えたものだと感心します。
    おばあさんの「糸=むすび」のお話も良かったですね。
    新海誠監督の作品は結構初期の物から観ておりまして、だいたい男女の切ない別れや、大切な何かを失う喪失ストーリーがメインなんですよね。全体的にもどかしい話が多いのですが映像美は確かなものです^^;

    絵の方ありがとうございますm(__)m
    ペンタブを買うまでは水彩で描いた絵をスキャナーでPCに取り込んで印刷という面倒な作業がありました^^;そのデータもまだありますので機を見て公開しようかと思っております。

    そちらは雪ですね。足元危ないでしょうからエコさんも十分にお気をつけて下さいね(*^-^*)お車の運転も♪
    そしてお風邪など召されませんように。

  • めーぐる

    めーぐる

    2017/12/30 19:19:24

    最近バタバタとゆっくりできず前回も慌てていたようで、今更ですが青ガチャコンプおめでとうございます^^
    お正月に羽子板で楽しめそうですね♪よかったです!
    フェイスペイント9個^^;困っちゃいますね~。

    キュウレンジャーの構成なるほどぉ(; ・`д・´)
    やはりTV画面にも収まりやすいのは5人くらいという事ですか。
    しかし特別編や最終回などではきっと勢ぞろいすることもあるでしょうから、かっこよく全てのレンジャーを画面に収容するのは大変でしょうね^^;
    あらゆる事においてスケールの大きいキュウレンジャー、ナイスです。

  • めーぐる

    めーぐる

    2017/12/26 23:32:32

    絵を見て頂きありがとうございます^^
    キュウレンジャーファンには一言突っ込みたくなるような微妙な違いがあるかもしれませんが気合を入れて描かせて頂きました(^o^)
    エコさんにご指摘され12人のキュウレンジャー絵も検討してみたのですが私にはまだまだ修行不足のようでorz
    いつかエコさんの絵も描いてみたいなと思っています^^
    気まぐれで、いつになるかはかなり不透明ですけど( ノ▽`)