星空

ニュース

ニュース

個人的には特になし!

強いて言えば東京に遊びに行ったことかな?

世界的にはありすぎて挙げきれませんね。

  • 星空

    星空

    2017/12/26 16:09:38

    むふふさんへ(*^o^*)

    ホント近い国だから余計に怖いです。落とさないつもりが落ちちゃったみたいな。

  • 星空

    星空

    2017/12/26 16:08:23

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ホントですよね。小さな幸せで良いのですが、、。

  • 星空

    星空

    2017/12/26 16:07:49

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    まっぴーさんの周りにはふんわりHappyが漂っていますよ^^

  • 星空

    星空

    2017/12/26 16:07:00

    気まぐれshyさんへ(*^o^*)

    お引っ越しは結構な人生のイベントだと思います。

    お気に入りのお家にお引っ越しされたのでしょうか?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/12/25 22:27:21

    世界的だと、、、ミサイルが怖かったーーーーー!!
    成功したならいいけど、失敗だったらどこに落ちるんだ(´Д`;)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/12/25 22:03:45

    去年から今年は色々ありましたね(日本も世界も)
    個人的には…私も特にないです(^_^;)
    何かいい事でもないかなぁ

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/12/25 19:04:56

    なんか世の中はいろんなことがあったねぇ・・・・

    来年はハッピーカモ~~~ン!

  • 気まぐれ shy

    気まぐれ shy

    2017/12/25 16:59:23

    私の 場合は やはり 引っ越し でしょうか・・・

    そして 日本語変換も 半年ぶりに 復活 したことも!