✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

メリクリでも、ウチの在宅中だぞ!

コーデ広場





2017年も、あとわずか・・・






お早いもので、今年もメリクリを無事お迎えする事が





出来ました!





そして、申し訳ありませんが・・・・





又、ここで宣言しておきたい!私は!





お洋服など買わずに私は一般的にはなれずに、







メリクリでも、家におるぞ!






そーだ!在宅中だ!






楽しくて優しくて気持ちの汚くない異性とデートする事も





なく・・・・








家族と素敵なクリスマスディナーもなく・・・・








神に御心を捧げるでもなく・・・・








見知らぬ、どこのオッサんだか知らぬ人に「春」を売る事






もなく・・・・・








大嫌いな「団子屋」のオヤジと付き合う事もなく・・・







友達とは口ばかりで、およそ友人ではない「鬼心」が







はちきれんばかりの同性と付き合う事もなく・・・・








とにかく、私は古くても新しくても、在宅中だ!







さて・・・・ニコタのみなさん!楽しいお食事会は







いかがでしょうか?