taka546

風呂

日記

第二水飲み場。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DR5ycQsUMAEETtQ.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/27 00:32:08

    ジャックフードはたまにハマります。^―^

    でも今回はクリスピーな食感のフライドチキンでちゃんとした総菜でしたね~なんと今日も買いました。
    (;^ω^)明日はさすがにやめときます。おつまみが全てチキンとかアメリカンな生活していたら
    体調壊すと思いますので(;^ω^)

    それでは~

  • m

    2017/12/26 20:21:34

    寒そうだ・・・我が家なら絶対に風呂は寒い(;_;)/~~~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/12/26 20:14:57

    広くて落ち着くにゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/12/26 16:27:59

    実家の猫も同じです~!
    親は甘々で飲みたくない意思表示したら
    即交換する親バカですww

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/12/26 01:18:24

    おお!おとなしく風呂に入ってる写真かとビックリしました(笑)(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/26 01:10:56

    りんちゃんはまるまるですね~(;^ω^)

    第二水飲み場と言う事は第三第四も^―^

    PCはWindows10はちょくちょく更新するので(;^ω^)

    それでは~