つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ごたごたw

ニュース

最近職場内が実に仲が悪いw

いやー放置な感じでいいんだけどねー
どう考えても社内で協力をして仕事をしようと
いう気にならないぐらい仲が悪いw

まあ個人的には全員と仲良くは不可能と思っているので
一部の気心知れている人と
仕事だけでいいかなと思いますが
どうなることやら・・・・・。

最終日納会らしいけど
もちろんぶっちw


本日社内にて
B級グルメいけてないねーという話になったのよー
個人的に開拓できてない自分もいるので
最近プレッシャーw

やはり個人的にB級って夢があるのよね~
安くてうまい これにつきますw
http://ice-monster.co.jp/
だれかいったひといる?w
情報求むw

自分でいうのもなんだがしょっぱいのよー
いくつかめぼしはつけたからいかないとなぁw

  • 麻織

    麻織

    2017/12/30 22:28:45

    働きたくても、とても通える距離じゃないですね。

  • 麻織

    麻織

    2017/12/30 21:32:38

    そうですか。柳ケ瀬ですからね。
    遠いところお疲れさまでした。

  • らゆ

    らゆ

    2017/12/28 23:09:00

    あたりまえやん笑笑

  • らゆ

    らゆ

    2017/12/28 22:57:02

    それはないです笑笑

  • らゆ

    らゆ

    2017/12/28 22:46:51

    なになに、そんなに寝たんですか??笑笑

  • ニコン

    ニコン

    2017/12/28 00:45:26

    大変そうですね…
    私は部活内の人間関係がゴタゴタです…
    さすが女子って感じですw

  • オレンジ☆

    オレンジ☆

    2017/12/28 00:05:08

    はじめまして^^
    人間関係・・・
    私の職場は女子だけなので
    それはそれは・・大変です^^

  • らゆ

    らゆ

    2017/12/27 21:31:38

    え笑 休んだんですか笑
    けど掃除ってなかなか終わらんくて、一日かけちゃいますよね><

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/12/26 23:41:22

    色々ありますよね。
    仲が悪い同士だと同じ道を歩くの嫌で向こうに渡ったり(私の前の会社の人達)
    私は「助っ人キャラ」だからどこにでも入っていたり抜けていたり。
    アイスモンスター、興味あるけど、こちらで見かけ無いような(^_^;)

  • 小桜

    小桜

    2017/12/26 22:41:36

    ひでさん今晩は(。◠‿◠。)ノ

    家事も終わって一息ついたのでお邪魔します٩(๑>∀<๑)و

    ん?職場内が仲が良くないんですか?……仕事しづらいですよね~それ…
    確かに全員と仲良くは不可能ですよね~
    人間関係が世の中で1番難しいから苦手です凹○コテッ

    アイスモンスター・・・京都に無いんですよね~(。♋‸♋。)
    あれば行きたいっす♬かき氷系大好きっす!
    情報入ったらブログ更新お願いします┌○))ペコリ

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/12/26 20:25:59

    うちの会社は、ひじょうにドライです。
    会社後に飲みなんて、まっぴらごめんだわ。

    アイス、行ってみたいけど、なかなかねー。
    美味しかったら教えてね\(^-^)/

  • 美姫(みき)

    美姫(みき)

    2017/12/26 03:32:35

    私もカラオケ行くイツメンとは仲良くするからね!社内のいざこざの憂さ晴らし
    最悪な状態からさらに最悪な方向に持っていってはいけないんじゃない!

  • 美姫(みき)

    美姫(みき)

    2017/12/26 03:28:28

    そんでもって気心の知れた仲間飲みに行きます!
    女子会(笑)

  • 美姫(みき)

    美姫(みき)

    2017/12/26 03:25:54

    社内全員で仲良くするのは絶対無理です!派閥作るからね!

  • らゆ

    らゆ

    2017/12/26 01:29:29

    あー、絡むの方ですb

  • らゆ

    らゆ

    2017/12/26 01:08:41

    ここに失礼します><
    からみっすねbbbb