くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

今更になって・・・・w

日記

やっぱり夜遅くまでおきてると
おなかすきますよねwwww
 
というわけで
只今カップラーメンを作ってるんですがぁ・・・((本当はパスタとか食べたいけど親がっ・・・))
なんか今になって結構いらなくなってきた・・・orz

こういう時ってないですかね・・・?
「おなかすいてたんだけどそのうちそんなでもなくなった」
みたいな感じ。

給食とかも3時限目とかだと
けっこう胃の中に物を入れたくなるんですけど
いざ給食が始まるとなるとそこまでおなか減ってないというか。
まぁ人並み以上には食べるんですけどねww

まぁ今回はなんでもない、雑談ですよwww
・・・いつもそうですけどwww

でぁもうそろそろカップラーメンができそうなので
食べてきますwwww

追伸:明後日テストだけど勉強してないorz

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/02 20:08:13

    Fredys>こういうことありますよねぇーwww
         そして今日テスト終わりましたwろくに勉強してないのにねwwwww
     
    みくc>おまえは料理できるもんなぁ・・・・
        カップめんなんか食わないかwww料理教えてwwwww
        
        テストは話したくないねぇ・・・・orz
        すげぇ点数になると思う・・・(悪い意味でww

  • みく

    みく

    2009/10/02 18:39:19

    テスト終わったね^^
    これで心おきなくニコッとライフをエンジョイできるってもんだ!

    カップめんか・・・・・あんま食べないなぁ・・・
    買ってもらえんwwww
    ってか結構腹こわしがちになるのだよwwwww
    あはははははははははh(ry

  • Fredy

    Fredy

    2009/10/01 11:20:07

    あるある。
    何か食べようとして、時間がたつとそんなに欲しくない時って。

    あら、テストなんだ。

     勉強しなさい(笑)