けめこ

おみくじ大大吉でした♪

占い

ニコットおみくじ(2017-12-26の運勢)

おみくじ

おみくじを引いたらなんと”大大吉”が出ました\(@0@)/ワ~イ

可愛いワンチャンが犬小屋からおみくじをくわえて出てきましたよ♥

今日はリアでクリスマスツリーやサンタのぬいぐるみを片付けました。

年賀状もなんとか書き終えて投函できホッとしてのんびりしています♪

明日からは手抜きの大掃除(笑)とおせちの買出しなど

忙しくなるので予定表を作りました^^;

今年も残すところ6日ですが、素晴らしくはなくても

何事も無く普通に過ごせたら思っています(。◠‿◠。✿)



  • けめこ

    けめこ

    2018/01/01 17:09:03

    菜乃さん♪
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ宜しくおねがいします(。◠‿◠。✿)

  • 菜乃

    菜乃

    2018/01/01 11:50:12

    新年明けましておめでとう御座います
    本年も宜しくお願いします。

  • 菜乃

    菜乃

    2017/12/31 19:28:58

    今年はいろいろ有難う御座いました。
    これからも宜しくお願いします

  • けめこ

    けめこ

    2017/12/30 22:17:21

    菜乃さん♪
    ご実家は東北だったでしょうか?
    普段温かい所にお住まいだと
    ご実家でも寒く感じるでしょうね^^;
    年末年始のんびり出来ていいですね~♪

  • 菜乃

    菜乃

    2017/12/30 12:08:42

    御機嫌ようですわ(*^_^*)
    実家に到着しました

    こちらはお昼前でも
    つららがみれます。

    凍傷になるくらい寒いです

  • けめこ

    けめこ

    2017/12/27 21:42:24

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    この頃のご時世では普通に何事もなく過ごせたら
    感謝だと思いますよね(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/12/27 21:07:14

    大大吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    何事もなく過ごせることが一番ですよね~

  • けめこ

    けめこ

    2017/12/27 11:00:46

    ヤツフサさん♪
    初日にこんなに善いおみくじが出たら後が無いですが
    嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
    28日からは来年のカレンダーが貰えるので要チェックです^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/12/26 22:11:20

    いつの間にか既にニワトリから犬に代わっていたのですね!
    流石けめこさん、チェックが早い! Σ(・ω・ノ)ノ