知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

クリスマスSP・人型ケーキ

サークル

今回のコデ研のお題は
クリスマスカラーでコーデ♡

(@ ̄□ ̄@;)!!あ、もう26だ…
    大丈夫 今日までなら投稿しても
       許されるはずw

だって、だって、
近所のスーパーにも 7-11にも
クリスマスの想い出(のこりものともいうw)が
おいてあるんだも~~~ん。。。(。><)ノダッッ



…ということで胸を張って投稿することにしました(・∀・)

コーデのイメージは
イブに食べたいケーキ 苺ショート ですw

白クマさんホイップクリーム
ウサみみ型ホイップクリーム
モミの木型ホイップクリーム
あとブラウニーと イチゴ~~ヽ(≧▽≦)ノ♡

わ~~~~~いぃ♪








お題No 87
 クリスマスカラーでコーデ♡  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

 

  • しおりっち雪姫

    しおりっち雪姫

    2017/12/31 21:23:34

    >びんちゃんさんへ

    そうなんですよね~ それで急に値段が変わるものだからw
    ついつい私としては…  買いに 走りそうに…
    いぇ、走っちゃったりするわけなのですww。。。(。><)ノダッッ

  • しおりっち雪姫

    しおりっち雪姫

    2017/12/31 21:22:08

    >桜和さんへ

    ありがとうございます~(~▽~@)♪
    苺ショート感でてますか?! やたっw
    よっし来世は立派なラウンドショートケーキにw  なりますよ~~w

  • しおりっち雪姫

    しおりっち雪姫

    2017/12/31 21:20:44

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます~~(ノ∀\*)キャ
    コーデって楽しいです♡w

  • しおりっち雪姫

    しおりっち雪姫

    2017/12/31 21:19:51

    >姫ちへ

    姫ち~~(*´▽`*)ノシ♪
    うひひ~~♪
    可愛い姫ちにそう言われちゃうと
    嬉しさ倍増だね!

    あ、じゃあ右のお耳をどう  ぞっ!!w

  • しおりっち雪姫

    しおりっち雪姫

    2017/12/31 21:17:52

    >燕たろーさんへ

    クリスマスはまだまだ続く!+゚(○゚Д゚○)゚+.
    そうなんですね~~♪
    これからはなが~~い気持ちで楽しむことにしますっヽ(≧▽≦)ノ

  • しおりっち雪姫

    しおりっち雪姫

    2017/12/31 21:16:25

    >あかりちゃんへ

    べ==る じんぐるぐるぐるぐるぐる~~~♪(ノ´∀`)ノ

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2017/12/30 23:45:38

    こんばんは^^サークルからです。
    クリスマス感がばっちり出ていて、かわいいです^^。
    スーパーでは・どこもクリスマス用品が売れ残るようですね。
    私の家の近くのスーパーもそうでした。

  • 桜和

    桜和

    2017/12/27 14:31:03

    苺ショート感が出ててすっごく可愛いです´`*
    クリームいっぱい・・・あまあまですね~!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/12/27 05:12:14

    可愛いコーデだね~(*´`*)

  • 姫

    2017/12/26 23:02:58

    しおち、きゃわいコーデしてくれて嬉しいよぅ~ヾ(*゚ェ゚*)ノ
    そんな可愛い子なら来年までそのままでもいいのだぞ(ぇw
    確かにイチゴのショートケーキって感じする♬
    どこから食べようかなー( '﹃'⑉)ジュル

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/12/26 21:44:31

    クリスマスは25日じゃなくてまだ続いてますよー
    教会の牧師さんがおっしゃってました。
    ツリーを片づけるのも1月に入ってから、
    だから大丈夫♪♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/12/26 19:41:13

    ジングルベ~ル^^♬