りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

お題。

ニュース

おすもうさんとか興味ない

あと、他のコト記憶にない。

ネットニュースも見ない。

りりのニュースも何もない。

最近のブログになぜだか
ちゃんと生きようばかり書いてたf^_^;
何を焦っていたのだろうね

そもそも、ちゃんと生きるだなんて、漠然としすぎてるよ

あ、
そういえば、今年のビックリニュースといえば
高速道路で頭上にクルマが飛んでくるという
ありえない映像と、
それを回避した素晴らしい運転士さん
ってのがあったね!

次のこのお題には、いいニュースがあるといいね


にゃん♪

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2018/03/30 00:28:01

    今は野球と森友学園の話題ばかり。興味ない><

    いいニュース(^^♪
    マシュマロ入りゼリーを作ったら上出来でした♪
    ぜライスの箱の中にレシピが入ってて、とっても簡単(*^-^*)
    ふわふわした食感で美味でした♡

  • ꔫ瑠愛♡.*◦

    ꔫ瑠愛♡.*◦

    2018/01/13 14:50:05

    黒ガチャ可愛いよね♡
    ネコちゃん可愛い♪

  • るる娘

    るる娘

    2017/12/31 22:50:41

    かわいすぎるね( *´艸`)