SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

お肉

日記

お昼は部署の仲間でお肉を食べに行きました。
(@ ̄ρ ̄@)

社員食堂の倍(実際には社員食堂が世間の半分)だけど仲良しで行くならおしくないわ!
と、自分に言い聞かせて楽しみました!

楽しい食事は買ってでもするべき
と、昔の人は言ったとか言わなかったとか

  • こちんかちん

    こちんかちん

    2017/12/29 10:00:10

    美味しい食事、楽しい食事、まさに幸せを感じるとき。

  • SAe

    SAe

    2017/12/29 08:55:07

    >みことちゃん
    みことちゃんとのニコ飲みは私の心のビタミンよ!これからもよろしく

  • み♡こと

    み♡こと

    2017/12/29 07:34:04

    さえちゃん、コメントありがとー
    これからも一緒に笑えるといいね(^∇^)

  • み♡こと

    み♡こと

    2017/12/27 16:28:35

    そうそう、仲間と楽しい食事は長生きの秘訣だよ^^