にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

大雪です。

日記

昨日から、雪が降り止まず、

すっかり外は、真っ白になりました。

雪の降らない所がうらやましいです。

  • tokin

    tokin

    2017/12/29 13:01:22

    帰省で北海道に入りましたが、一面真っ白です。

  • tokin

    tokin

    2017/12/28 23:06:22

    こんばんはです。

    仙台市内でストそれほどの積雪ではないのでは。
     (気象庁のホームページでは2cm)
    私は3mを超えたところに出張していたことが有りますが、雪かきというレベルでは有りません。
    今の住まいは積雪は少ないのですが、道路はテカテカ状態です。

    雪道歩行で、こけて入院などされないように気を付けましょう。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2017/12/28 01:56:51

    そうですねー、雪の殆ど降らないところに移住したいです。
    そうすれば車のタイヤ交換や、スタットレスの定期的な買い替えも無くなる?かな^^;