heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ステキな贈り物❤年末編

きせかえアイテム

もう今年も残すところ。。。

あと5日。。。
深夜のとあるお稲荷神社の鳥居を歩く一匹のネコ娘たま。。。

「あ~紅様に頼まれて~お稲荷神社の御神水を汲んで来てにゃ~と頼まれたけど…」

「あちゃ~ㆀ(◞‸ლ)✩何処まで続く鳥居かにゃ~」

「これを抜けないとご御神水手に入らにゃにのか~ㆀ(=^・^=;)」

「紅様※注のために~頑張るにゃ~」* ∧_∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★
                        (。◕ω◕。)       ゚ *。* 
                        ・〇…〇
えっさほいっさっ♪カランコロン☆彡

※注 紅様とゎ「ゆらゆら手毬」に乗っている女の子のことだよンw^p^*

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚*☆

お友達から嬉しいプレゼント~青い髪&たまを頂きましたぁ∩(´∀`∩)ワーイ
心から(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ですぅ。。。大事に着ますね(*´ω`)ノ

(*´ω`)ノ⌒ネコ衛門さんvery thanks!



  • エツコ

    エツコ

    2018/02/22 23:34:57

    heonちゃん

    こんばんは

    体調悪いのにごめんね<(_ _)>
    受け取ました ありがとうございます♪

    首ヘルニアは手術になると とっても大変だから
    養生してくださいね
    (妹の義母が患った病気です)
    お大事にね

    天界の羽は有るんだよね!!
    なければ 言ってね
    予備でもってるから^^

    おやすみなさい<(_ _)>

  • エツコ

    エツコ

    2018/02/21 23:49:18

    heonちゃん

    こんばんは
    お言葉に甘えさせて頂きますね

    えっと
    ゴシックひなまつりのお雛様   ピンク
    ゴシックひなまつりお雛様ヘヤ  黒
    ゴシックひなまつり手持ち光ぼんぼり  白

    3点も 厚かましいくて申し訳ありません
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • エツコ

    エツコ

    2018/02/20 16:26:45

    heonちゃん

    こんにちは^^

    喜んでもらえてとっても嬉しいです^^
    エメ様に入隊希望してね♪

    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん アイテムは気にしなくて本当に良いんだけど
    heonちゃんのお気持ち頂戴して 明日の新作からアイテム選ばせてくださいませ

    多分明日は夜のインになると思います
    連絡させて頂きますね
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • エツコ

    エツコ

    2018/02/18 09:56:10

    heonちゃん

    おはよう^^

    エツコもびっくりしたよ
    サブから出品したんだけど 最初はマント1点だけだったのよ
    難しいのかなぁ~て ほっておいたら朝に応募があって もぅ めたくた喜んだよ♪
    これで heonちゃんも騎士団になれるって嬉しかったぁ~~❤

    エメ様に報告して入団してくださいね^^

    一緒にあそぼぅぜ(`・ω・´)ゞ ピシッ!

    そそ お父様大丈夫ですか!
    エツコも 義母が病院生活長かったの
    とっても大変だけど 自分をしっかりもってくださいね
    パパが大変だから 何も出来ないって思わずに楽しみ事は持ってね
    heonちゃんもイマイチ体調良くないみたいだから 無理しないでください
    ニコタで癒してくださいませ^^

    それから アイテムの事では気を遣わなくて良いよ^^
    ダブったアイテムを出品しただけだからね
    じゃ またね~~♪

  • エツコ

    エツコ

    2018/02/17 23:27:28

    こんばんは

    ↓読んでもらえたかなぁ~

    3点 ゲット出来たので Cの出品お願いしますね
    (マント 帽子 水着)

    これでheonちゃんも騎士団に入団出来るね♪

  • エツコ

    エツコ

    2018/02/17 09:55:10

    おはようございます

    めちゃ 興奮してコメントしていますwww

    今ね フリマで全部ゲット出来ました^^
    3点です♪
    やった~~って感じですわ♪

    都合の良い時にCの出品お願いしますね
    アイテム名と時間と 検索ワードがあればお願いします<(_ _)>

  • エツコ

    エツコ

    2018/02/16 20:50:57

    こんばんは

    友達に聞いてみたら・・・・
    残念ながら交換に出した様です
    水着は元々所持してないって事でした^^;;

    今 有るのは黒のマントが残っています

    って事でした
    期待させてごめんね<(_ _)>

    フリマで入荷したらお知らせしますね

  • エツコ

    エツコ

    2018/02/16 10:03:32

    おはようございます^^

    ご連絡ありがとうございます

    3点ですね^^;;
    今はエツコも自分用しか所持してないので 友に一度聞いてみますけど 期待薄でお願いしますね
    また お返事しますね<(_ _)>

  • エツコ

    エツコ

    2018/02/15 07:46:18

    こちらに失礼します<(_ _)>

    えっと ホワイトナイトのお衣裳って何が不足していますか!
    友達に聞いてみようかと!思うので参考までに教えてください
    お手伝いできるか!分からないけど 努力してみますので
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • heon

    heon

    2017/12/29 00:05:02

    >えりはるちゃ~ん(=^・^=)
     (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん「たま」&青いショ-ト髪。。。
     ネコちゃまからいただきましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ❤
     似合ってるぅ?(人→з◕)ァリガchu♥デスぅ♪
     えりはるちゃんも双子ちゃんになろう♪d(´∀`*)ウフフ
     

  • えりはる

    えりはる

    2017/12/28 23:05:46

    かわいい❤
    ショートのheonちゃん珍しい❤

    「たま」よかったね^^
    青い髪も似合っててかわいい^^

    よかったねぇ(´▽`*)

  • heon

    heon

    2017/12/27 22:53:00

    >藍色ssi~(=^・^=)
     さっき。。。藍色ssiん家にお使いに行ってたけどぉ~
     blog覗いてたらぁ~いつのまにか飛んでっちゃってたぁww
     今回黒ガチャで「たま」だけでなくて~&青のショートも貰えなくて~
     優しいネコ衛門さんにすがっちゃいましたぁ❤えへへ(〃´∪`〃)ゞ


    >ひなた+αさ~ん(=^・^=)
     そう?青のショート。。。「たま」に似合ってるぅ?(。◔‿◔。)ニョホ♪嬉しい~♪
     (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんやってみて~オソロ~しよう!ww

  • 藍色

    藍色

    2017/12/27 22:27:25

    可愛いお遣い様ですね。

    さすがネコ衛門さんだなぁ。
    素敵なプレゼント、良かったですね。とても似合っていて可愛いですよ。

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2017/12/27 22:23:34

    青のショートがたまに似合う~。
    わたしもそれやりたいわー

    可愛いです@^^

  • heon

    heon

    2017/12/27 22:21:25

    >沙羅ちゃ~ん(=^・^=)
     沙羅ちゃん家にもお使い行くね~♪w

  • 沙羅

    沙羅

    2017/12/27 22:20:05

    きゃ~~可愛い❤
    御使い頑張ってね^^