ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

すでに来年の運を使い切った模様

日記

某所のゲームで最後の有償コインで有料ガチャを回したら、一回で目玉がでました。

で、こちらでもぼちぼち集めたPコインで黒を久しぶりに回したら、目玉がでました。

…物欲センサーが働いたのかw

いや、来年の運をつかいはたしたんやねww

  • 音織neo

    音織neo

    2017/12/28 21:32:03

    リアで多忙な分~ネト充ですな(((uдu*)ゥンゥン!ww

    それと、物欲センサーがOFFだったからでは( *´艸`)?



  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2017/12/28 21:20:23

    連続で目玉とな!
    おめでとう~ございます(。Ő▽Ő。)

  • 沙羅

    沙羅

    2017/12/28 14:25:58

    え~~既に来年の分を使い切ったん?w
    というか、2ヶ所で1回で目玉ってのは凄いな@@

  • みいちゃん2号

    みいちゃん2号

    2017/12/28 09:56:04

    今年の分の運が余ってたんじゃないですか?^^
    おめでとうございます~!

  • Yure

    Yure

    2017/12/28 08:45:42

    いえ、今年の厄落とし完了、ってことにしましょうよ~ ^^; にしても、お見事です(笑)

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2017/12/27 23:55:10

    ネト充ですか?( *´艸`)

    1回目で目玉ヨカッタですネ!
    私は1回目は猫耳で目玉は3回と6回目にソレゾレ
    出てくれましたがチャチャ丸と華が3枚と良い様で
    微妙にハラハラしました!(^_^;)