アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

あ――た、アントワネット王妃!

コーデ広場

ちょっと、あ――た!

あ――たよ、アントワネット王妃!

わたくしがおとなしくしてたら言いたい放題!!!

あ――た!わたくしが若いから嫉妬してるのね(^_-)-☆

アントワネット王妃の時代はもう終わったのよ!ドスコイ、ドスコイ!(笑)

これからはデビン夫人の時代よ!あ―――た!!!

おわかり?

あ――たはもうすぐ処刑になるのよ!(^_^メ)

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/29 00:16:54

    ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

    29日4択現在「給料袋」

    カウントダウンだぜー^^早いなー^^

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/28 23:34:12

    いつもステキなコーデに面白いストーリーがついていて
    拝見するのが楽しみです♪
    発想力? が豊かでステキ♪ (^-^*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/28 21:29:23

    いつも面白いネタのことを考えてるでしょ?

    そういうのがなんとなくわかるw

    後はここはボケるところ?みたいなのがわかってる感じかなぁ~(o'∀')b

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/28 20:59:02

    こんばんは☆彡いよいよ今年も残り3日新年迎える準備に大変だろうけど

    寒いから体調には充分気を付けてネ♬

    どのみち年末年始は出かけないから大丈夫かな^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/12/28 20:29:23

    さてさて・・・
    それからどうなる。。。

  • こしあん

    こしあん

    2017/12/28 17:57:07

    デビン夫人怖いww
    出川さんを呼んでこなくては..・ヘ(。≧O≦)ノ

  • 夏生

    夏生

    2017/12/28 16:47:44

    今年は実に慌ただしく、大掃除のグッズを準備したものの、やったつもりで押し通すことになりそう。

  • じりじり

    じりじり

    2017/12/28 13:47:27

    デヴィは基本仕事NGないそうですね・・・
    若手芸人並みに体を張る・・・

  • 神無月

    神無月

    2017/12/28 09:35:01

    おはようございます^^宝くじ、当たりますように…(。-人-。)

    デビン夫人…[壁]v;)コァイヨゥ~ (笑

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/12/28 05:41:52

    腹上死の刑ですね。

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/28 01:56:30

    こんばんは♪

    大晦日はこちらも☂の予報です。
    大晦日に☂ってめずらしいです...

    ニコットおみくじって一回だけやったことあります。。◠‿◠。

    明日から休みですが、明日は実家に行くので、
    掃除が出来るのは明後日からかな?
    本当にやれるんだろうか...? (^^)

    おやすみなさい