ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

そう云うこともあり

日記

夕刻、目の前で宅配寿司のバイク便が入っていったのは、
救急病院、、、
通り過ぎた後、あれ?と思い振り返ったら
似たバイク(店名は確認せず)がも1台続いていた。

患者さんの注文じゃないだろうし、
時節柄そこに勤務してる方々の忘年会なんだろか?
病院でやるこたないよね^^;
大事故でも起こった場合を考えたら
ノンアルコールであって欲しいー



最終回 
「天元突破グレンラガン」 MX(再放送
大先輩が関っておられる。
大見得が快感♪


岡田圭右は、結局離婚~

  • corra

    corra

    2017/12/31 03:26:41

    >カトリーヌさま そんなプロフェッショナルを否定はしませんが、
             ミスがあったら言い訳できません~

             体験的には、泥酔でもない限り
             失敗する確率は大して変わらないと思います^^;
             

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/12/30 19:10:28

    某中央省庁では17:00過ぎると、
    缶ビール片手に出前寿司を摘みながら、残業してるといいますから~。
    (汗)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/12/30 19:08:12

    酔っぱらっていても、
    手術する時には、キリっと酔いから回復~。
    それが出来てこそ医療のプロフェッショナル???
    (苦笑)