りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

停電

日記

その時 いた場所は病院でした
会計すまそうと 受付とかに居た時で。。

先生がたも廊下に出てこられるは・・
看護婦さんたちも 驚きの表情 対策に忙しそうでした

この為。。30分以上帰りが送れました

  • saki

    saki

    2017/12/28 21:24:09

    病院での停電って大変そう。
    病院だと、そういう時のための自家発電とかあるんでしょうね。
    でも、そういうのって重症患者さん用なのかな。
    お疲れ様でした。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/28 15:09:35


       /~ヽ
      (。・0・) あのねあのね、ね
       ゚し-J゚


        _
       /~ヽ
      (。・o・) う~んと、ね、
       ゚し-J゚


        _
       /~ヽ
      (。・-・) えっと…
       ゚し-J゚


        _
       /~ヽ
      (。;-;) 忘れちゃった
       ゚し-J゚
    病院で予備電気いれてないって ヤバくない??

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/12/28 09:58:05

    停電で暗くなると カラスが迷子になりそうだ( *´艸`)
    採血などで注射をされる寸前でなくてよかったね^^