heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ステキな贈り物❤年末編2

コーデ広場

皆さ~ん年末ですね(*´ェ`*)


忙しい人も。。。それなりの人も。。。w

いよいよ後4日になってしまった゚゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 

何度か回しても黒ガチャ目玉の「湊」が出なくて~

お友達からぁプレして頂きましたぁ(∩´∀`)∩ヤター

嬉しいプレ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧デスぅ

大事に着させていただきますぅ゚゚゚゚.ネッ+:。 (→‿◕)ゞ


YUちゃんコマッスミダン❤








  • heon

    heon

    2017/12/30 00:22:54

    >kotoしゃ~ん^^
     あっそうか~kotoしゃん家バーバーだったね~(*´∀`*)b稼ぎ時だネ!
     がんばれ~!wお正月ゎ。。。ゆっくり休養して栄気を補って゚゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


    >えりはるちゃ~ん^^
     心配してくれて(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ですぅ。
     そっか~えりはるちゃんも目玉「湊」出なかったのね。褒めてくれて(人→з◕)ァリガchu♥


    >沙羅ちゃ~ん^^
     意外とマッチしてるよね♪wwカワ(・∀・)イイ!!?
     (人→з◕)ァリガchu♥デスぅ♪w


    >エツコた~ん^^
     いつもいつもエツコたんの優しさに❤感謝してるのぉ(⊹^人^)アリガトウ~
     (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん持つべきものゎお友達❤だよね^^感謝してますぅ。

  • εὕρηKωOト

    εὕρηKωOト

    2017/12/29 16:13:24

    こんぬつわ✩

    ウットコは、20日から年内無休で働いちょりますよ~✩

    明日がピ~クかな?

    お正月、気ぃ~抜けて病気しないように気を付けないとぉ~なのですよ✩

  • えりはる

    えりはる

    2017/12/28 23:06:42

    おぉー❤
    似合ってるー❤

    目玉、私も出なかったわぁ(´・ω・`)
    今回も力になれず、ごめんね><

    とってもかわいいコーデだよー(●´ω`●)

  • 沙羅

    沙羅

    2017/12/28 20:25:27

    良かったね^^
    この髪型、使い方が難しいと思ってたけど、似合ってる!w
    可愛い~❤

  • エツコ

    エツコ

    2017/12/28 18:57:20

    気になってたんだけど1個しかでなくて^^;;
    プレして貰えてよかったぉ
    友達っていいよね♪
    良き友を大切にねぇ~~

  • heon

    heon

    2017/12/28 17:13:57

    >かなたオンニー^^
     なかなか~ありきたりの髪ばかりで~コーデ考えっちゃったぁ^m^w
     褒めてくれて(人→з◕)ァリガchu♥デスぅ♪
     オンニーの考えるコーデも好きだよぅ❤^^

  • かなた

    かなた

    2017/12/28 16:54:21

    髪の配色がおしゃれ〜❤︎で見習いたい!!
    よくお似合いでかわいいよぅ❤︎