しろ

あぁ・・・そうか・・・

お笑い

改めて笑いを聞かれると・・・


この2~3年間って9割が愛想笑いだったりする事に気が付いてしまったw

まぁ、それでも笑ってることに変わりはないよねww


今日で仕事納め。

うちの会社って本当は明日で終わりなんだけどね。

ま、俺が納会に出るのが嫌でサボることにしたからなんだ。

という事で他の人達よりも俺は一日長い正月休みになりました~w

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/12/28 23:50:26

    そーなんだ!私は明日お墓掃除に行ってくる〰️(о´∀`о)

    それからだらだら

  • しろ

    しろ

    2017/12/28 23:36:35

    それでも明日は天気が良さそうだから洗濯の日にするぞ~

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/12/28 23:07:23

    お疲れさまでした!

    1日得した気分!

    私のblogを読んでしまったらだらだら神にべったり
    取りつかれなんもしなくなるぅ(^_^)v