きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

皆すでに名前はある

日記

ついったで流れてきた海外の女優さんの

エリザベスデビッキ様という方に一目惚れして

はりうっど映画のDVDを借りてきたのですが、

(Tカード作ってから映画レンタルするの2回目くらい…)

わたしの洋画リテラシーが低すぎるあまりに

どう楽しんだらいいのかよくわからないまま終わりました。

途中から完全に作業BGVでした。いやあ針仕事がはかどった。

あっでもエリザベスデビッキ様のことは舐めるように拝みました。

あと吹き替えで見始めてからしばらくしてようやく気付いたことには、

これだとエリザベスデビッキ様の肉声が聞けないじゃん。

これもDVDレンタルの経験値が低すぎるゆえ。無念。

二回見るのが苦にならないくらいのストーリーだったらなー。



どうでもいい失敗談を枕にしたのにも理由がありまして。

わたし、ベリショの(わたしが射抜かれた画像のデビッキ様がそうだった)

中性的な美女、あるいは女性より麗しい美少年が性癖だなあって…。

自分のセクシュアリティについては常々考えてたんだけど、

今のところの結論としてはこれだ。

性の匂いの薄い人が好き。もっと言うなら人間くさくない人。

(性格で言うならストイックな人が好きなのもこういう理由と思う)

理想なのは生身の人間でないドールか二次元ショタだが、

それが叶わないならイケメン美女か美少年の足置きになりたい。

わたしがそこらへんで転がってマンガとか読んでるから、

イケメン美女か美少年は部屋に入ってきて当然のように

そんな私の背中に足を乗っけてほしい。そんな共同生活がしたい。

イケメン美女ないし美少年にはあまり生活感とかなくていい。

そんな美しい人の為なら家事くらいなんだってやる。

…これ、ドールに尽くすメンタリティとそんなに変わんないな…?



ところで、ピコDモモヘッドちゃん「千桃」との生活はまあまあ順調です。

(「千桃」の名前の由来ってここに書いたっけ?

メイクオーダーから帰ってきて、名前を考えあぐねて数日ほっといたら

夢に出てきたんだよ。「ちももですぅ」って名乗ってきたんだよ。

そうか君はちももというのかって納得しないわけにはいかなくない?)

ウィッグを買い、アイを選び、ブーツなんかも買ってきて、

下手くそながらにノースリーブのワンピースをこしらえ、

100均のフェルトでどうにかポンチョも作りあげたのでもう寒々しくないし、

(このポンチョがデビッキ様の出てくる映画を流し見ながら作ったやつ)

クリスマスプレゼントはドールキャリー代わりのペンケース。

これで、長年ついったのドール画像を見て憧れていた「ドールとお出かけ」も

やろうと思えばいつでもできる状態。勇気が出なくてなかなかできずにいるけど。

ドール者でない友達との新年会に連れてったら引かれるかなあ。

まあまだオビツ11ペイントヘッドの二人がはだかん坊だし

(一つ身の着物をおそろいで作って座敷童にしたい欲望はある)

うっかりオビツ21の植毛ペイントヘッドも落札しちゃって

この子はまだボディすらない。ピュアニーモXSとオビツ21の

どっちのボディの女装少年(…)にするかで悩み中。

ボディラインは圧倒的にXSが好きなんだよなあ。特に脚。

肌がマットだからプラスチック感も少ないし。

しかしオビツの可動の良さも捨てがたい。自立可能なのとか大きい。

オビツ24少年ボディって出てくれないのかなあ…。

で、ドール充ライフを送っていてこっちでも気づき始める己の性癖。

にうたんのときもそうだったけど、わたし、可愛い子に、

「自分が可愛いと知っている子」に、ちょっと下に見られながら

お世話するのとかけっこう好きだな…?ばあやって呼ばれたい。

あと、どんだけ小さいドールを増やしても、いつかは大きい子が欲しい、

という願望が消えないので悩んでいる。

いや悩んでるのはこの欲望をどう消し去ればいいかとかじゃなくて、

ショタコン全開のパラボ40サイズにするのもいいけど

オビツ50とかの中性的な美女にかしずくのも捨てがたいし、

もっと言うなら朝音ボウちゃんみたいな女性性が薄めの女の子、

というのもまた大好物なわけでして。という悩みです。

先立つものさえあれば全員揃えてハーレムにするんだけど。

(結局現在絶賛休職中です!)

(前々回の日記とのテンションの差を見れば、この休職がどれだけ

心の平安に寄与しているのか分かっていただけるだろうか)

パラボックスさんのサイトに日参してはヘッド画像を見比べ、

やふぉくやめるかりを日に何度も覗いては

「パラボックス」「オビツヘッド」とかで検索をかける、そんな日々。

どうでもいいけど、パラボックスヘッド独特の「パラボックス感」って

なんなんだろうね。斜めの角度から見るとやや不安になるところとか、

宇宙人みたいに黒目がちなところとか、もろもろ。

オーナーさんのお写真だと、全然気にならないどころか

「この子ってこんなに可愛かったんだ!」てなることもあるんだけど。


やっべ2000文字いく。良いお年を!(とってつけたように)