アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アンコロモッチのドレス(●^o^●)

コーデ広場

アンコロモッチは

アントワマミ-からのクリスマスプレの札束で1千万円の

ドレスを初めて買いました\(^o^)/

ボトン王子はチョコケ-キだけだとかわいそうなので

1000円のお猿のぬいぐるみを買ってあげました!

アンコロモッチって弟思いで優しいでしょ!(;一_一)

  • パン

    パン

    2017/12/31 01:08:05

    こんばんは☆
    今年も残りわずかで大爆笑^^b
    来年も楽しい年にしたいですね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/31 00:17:07

    卍(ю°д°ю)卍

    31日4択現在「安室奈美恵」さん

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/30 23:39:56

    こんばんは♪ ^^/ 
    今日も可愛いコーデに楽しいストーリーつきで
    楽しく拝見させていただきました。
    今日のおやつはバナナとヨーグルトその2でした♪ (^-^*)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/30 22:55:56

    1000万円のドレスと1000円のぬいぐるみ(笑)

    ドレスには宝石が散りばめられてたのかな?

    その宝石だけ頂戴~~~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • しろくま

    しろくま

    2017/12/30 21:37:55

    こんばんは。今日は掃除や買い物を地道にこなしましたw いよいよ大晦日ですねー

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/12/30 20:30:45

    いつだかの青ガチャのサルw

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/30 17:26:42

    こんばんは☆彡いよいよ明日は大晦日、新年迎える準備万端かな~

    出来れば明日はのんびり新年迎えたいよネ♬

    念のために薬飲んどいたけど、まだスッキリしないな~熱がないのが有難いけどね!

    寝る前にホットミルクココア今日は飲もうかな^^

  • こしあん

    こしあん

    2017/12/30 16:38:05

    アンコロモッチちゃん、豪華なドレスですねー Σ(´∀`;)
    お年玉では何を買うのかしら?

    今年は沢山の楽しいコメントをありがとうございました///
    来年のアントワネット一家、どうなっちゃうのか…楽しみです♥

    明日からお正月明けまで巡回お休みします^^
    良いお年をお迎え下さいませ(*´∀`*)ノ.+゚

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/12/30 13:38:00

    こんにちは^^
    昨日で、仕事の方も最終日でした^^
    今年もあと2日ですね。
    アントワネットさんの劇場も色々な登場人物が出て、楽しかったです^^
    また、新たな展開を期待してます( ^o^)/
    素敵な年越しになります様に^^

  • 夏生

    夏生

    2017/12/30 13:22:36

    週末と共に今年も過ぎますね。大掃除ならぬ洗濯で頑張っています。ステキとお水のお届けです。

  • 神無月

    神無月

    2017/12/30 07:52:48

    おはようございます✿
    今年は大変お世話になり有難うございました。どうぞ良いお年をお迎えください^^

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/30 02:34:49

    こんばんは♪

    自宅の近所に神社があるので、何時もそこで済ましてます 。◠‿◠。
    元旦い行くことは滅多に無いですが、今年は元旦に行ってみようかな?

    おやすみなさい