nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

面白いんですが~

日記

三毛猫遊戯の姫が出てきました。
招き猫のポーズを取ってるんですが、

ホントの手は振り袖の中に隠されている様です。
https://photos.app.goo.gl/5vnmqGrQIgV83Hzn2
↑Palさん家のパルくんを抱っこしてるんですが、
腕はあらぬ方向に向いてしまいます~><

初期のアバタ設計では、
こーゆーポーズを取ることになろーとは、
想像していなかったんでしょうね。

他所のサイトのアバタも、外観、頭身の違いこそあるものの、
ほとんど同じ様なデザインで、こーゆー振り袖で、
本来の腕を隠したりしています。

かわいいポーズなんだけれど~
他に解決策無かったんでしょうか?

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/12/30 08:52:17

    ネコ衛門さん、
    たしかに~ドヤ顔に見えちゃいますねー
    獲物を狩って、ご主人様のトコへ持って来た猫さんたちは、
    ドヤ顔で自慢げだとも聞きます。たぶん、こんな感じ?(笑)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/12/30 03:02:20

    おもしろーい(*´pq`)クスッ

    ガッツポーズだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    心なしかドヤ顔に見える( ´艸`)