yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

年賀状書かねばコーデ

日記

いま?でしょうが、いまです。

てか、今晩か明日。。
すごい、遅いですが、毎年こんな感じです。

これから、ほかにさまざまやらねばならないことがあるので、優先順位が低い年賀状。

あー、お休みにゆっくり休みたい。

できるだけ、なんとか年末のあれやこれやを片づけたいです。

  • yona

    yona

    2017/12/31 06:23:17

    haruさんへ

    これから、がんばります。
    とほほ。。まじでまだ出来上がってません。
    ほんの少ししか書かないのに。
    どうにも、苦手なんですよねぇ。。
    いまから、やります!

  • haru

    haru

    2017/12/30 09:35:54

    年賀状書き 頑張ってくださいね(*^-^)