yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

笑ってる場合じゃない。

日記

ここ数日、そんな、手放しで笑えることなんて、思い浮かばないです。

笑えるネタもなく
笑ってる場合でもなく

いま、パソコンに向かってる場合でもなく。

でも、せっかくの年末のお休みなので(実際は、ただの土曜日のお休みじゃないか!)のんびりぼちぼち家事します。

昨日の夜、おいしくビールをいただきましたので、今朝は、ぼーんやりしてます。
もう何時間もぼんやり。。

ぼんやりしすぎ。

なんとか、新しい年を迎える体制を整えたいです。

☆彡☆彡☆彡

ぼけている。
コーデの画像、さっきブログに書いたばっかりなのに、また載せてしまったわ。。

  • yona

    yona

    2017/12/31 06:21:43

    菜乃さんへ

    お疲れさまでした。
    ご実家の皆さんもお待ちでしたでしょう。
    体調十分お気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください。

  • yona

    yona

    2017/12/31 06:19:28

    haruさんへ

    それは、うれしい情報です!
    今の世の中、隙間を許さないような、あわただしさがあるようで。
    ぼんやりしてると、さぼっているようなきがしてしまうのです。

    ゆっくり新年を迎えたいです。

  • 菜乃

    菜乃

    2017/12/30 12:06:53

    御機嫌ようですわ(*^_^*)
    実家に到着しました

    こちらはお昼前でも
    つららがみれます。

    凍傷になるくらい寒いです

  • haru

    haru

    2017/12/30 09:37:14

    ぼんやりするのは 体にいいと
    以前 TVで放送していたので
    私も ぼんやりして過ごすことが多くなりました(*´∇`*)