ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ

エンジェル咲

コメントをタメでいいので気軽にしてね!

久しぶりの新着プレ!

日記

友だちから新黒がちゃの華のプレゼントが届きました!
豪華なきものをいただきましてありがとうございました
このきものはこの弾で目玉の次に欲しかった物です
紫のきものがとても華やかで好きです
お正月の間、友の優しいこの心のこもったきもので過ごします

   

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/02/16 18:18:56

    こちらに失礼します(*_ _)

    4文字しりとりにご参加くださりありがとうございました。
    正解ワードにミスがあり ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
    お手数をおかけしますが
    【お詫び】4文字しりとり企画をご一読ください。http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179931&aid=65659657
    今後はこのような間違いはないように気をつけます。
    よろしくお願いします(*_ _)