taka546

年の瀬

日記

追いかけられてる気がする・・・ 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DSThGstUMAUnNa7.jpg 
 
 
今年は@ゲからの緊急避難で、ニコタについてはなにがなにやらさっぱりわからず 
たくさんご教示いただきありがとうございました。 
来年もよろしくお願いします。 
 
皆様、よいお年をお迎えください。 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/12/31 23:25:02

    こちらこそ、いつも写真を楽しませて貰ってます~❥(´艸`*)
    今回も、可愛いりんちゃんと、意味深なコメントに、ぷぷっ!❥(´艸`*)w
    来年も、どうぞよろしくお願い致します…m(_ _)mペコリ!

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/12/31 21:50:46

    こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/12/31 18:19:18

    アトゲはどんどん寂しくなってますよねw

    尻尾長い美人さんです(=^・^=)
    いつも綸子ちゃんに癒されてます♪
    来年もよろしくお願いします。

  • みど

    みど

    2017/12/31 17:16:09

    えっ⁉追いかけてるの⁇だめよ・。
    あたし落ち着かないにゃん・www

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/12/31 15:33:32

    @ゲからの避難先のニコタでも多くの出会いがありました^^
    今年一年、ありがとうございました!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/12/31 14:19:12

    こちらこそ、いろいろありがとうございました。
    心の支えになりました。
    来年も、宜しくお願いいたします。 m(__)m

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/12/31 13:07:04

    戌が追いかけて来るにゃ

    ホント「緊急」でしたね。
    まさか向こうがSNS全廃止するとはまったく予想出来ませんでしたよ><
    来年も宜しくお願いします^^

  • みかん

    みかん

    2017/12/31 07:06:07

    今年ありがとうごさいます。来年もよろしくお願いします

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/12/31 02:31:36

    私もここは緊急避難なので
    いまだによく分かってないっす~(^^;

    来年もヨロシクですー!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/31 02:08:55

    今年は@ゲさんからニコタさんへ移動してきた年なのですが何だか課金もせずに来た年でした。

    来年は畑も開墾したいと思いますね~

    肝も身の内ですか心に刻んでおきます。確かにお酒美味しいとか毎日やっていたらダメでしょうね

    本年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。