yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

ゆく年くる年

日記

ニコッとタウンのすみっこに、住まわせていただき、半年ほど。
いまだに、よくわかってないんですが、ご訪問いただいた方々、ありがとうございました。

訪問させていただいた方々、ありがとうございました。

来年も、ふらっと立ち寄ったり、お声などかけさせていただけたら、幸いです。

ざっくり、今年もよい一年でした。

来年もこんな感じでいけたらな~って思ってます。

☆彡☆彡☆彡

ゆく年くる年って、NHKの番組名ですけど、わたしはあれで鐘の音を聞くのが、一年の締めくくりです。

おわったんだなぁ
新しい年だなぁって実感します。

☆彡☆彡☆彡

では、よいお年をお迎えください。

  • yona

    yona

    2018/01/03 14:19:15

    菜乃さんへ

    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/01/01 11:33:16

    新年明けましておめでとう御座います
    本年も宜しくお願いします。

  • yona

    yona

    2018/01/01 11:29:24

    菜乃さんへ

    ゆったりお正月をすごしてらっしゃいますか?
    ご実家での時間、おたのしみくださいね。
    今年もよろしくお願いします。

  • yona

    yona

    2018/01/01 11:28:21

    haruさんへ

    1月1日、新しい一年の最初の日ですが、相変わらずって感じです。
    今年も、楽しいことがたくさんあるといいなぁと思っております。
    今後もよろしくお願いします。

  • 菜乃

    菜乃

    2017/12/31 10:38:32

    今年一年有難う御座いました。よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

  • haru

    haru

    2017/12/31 08:58:45

    こちらこそ大変お世話になりました
    交流できて 嬉しかったです♫
    来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)