おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

良いお年をお迎えください(ノーレスorz)

日記


ご訪問いただいてる皆様のおかげで
今年はとても楽しいニコタライフを過ごせました。
本当にありがとうございます!

アホなこと、こだわり、愚痴、
日々のなんでもないことなど色々書いてきましたが
反応していただけるのがとても嬉しかったです。

なのに最後の最後にごめんなさい。
コメント返信できないブログばかりで(´・ω・`)
ごめんなさいで締めくくる残念なブログですが、
年末年始を越えて1月後半には
ゆっくり返信させていただけるブログをあげたいと思います
皆様には感謝してもしきれません

誰一人怪我や事故、病気などに見舞われることなく
忙しくとも平穏な新年を迎えてほしいと心から願います

よいお年をお迎えくださいヽ(´▽`)ノ

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/01/01 01:23:30

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします(*^-^*)

  • すみれ

    すみれ

    2018/01/01 01:09:13

    おもっちーさん 明けましておめでとうございます^^
    おかげ様で なんとか無事年を越せました ありがとうございます
    おもっちーさんにいつもコメントただいて本当に嬉しかったです
    これからもずぅ~~~っと同期の感覚で仲良くしてくださいね
    年末年始もゆっくりできずのお仕事ですね 慣れないうちは大変です
    どうぞからだの事一番に考えて無理しすぎないようにしてください
    ちゃんとご飯食べて よく寝て・・笑顔で参りましょうね
    今年もどうぞよろしくお願いします ニコニコニコ(^^)/

  • 依音

    依音

    2017/12/31 22:50:02

    こんばんわぁ(。・∀・)ノ
    今年は出会いの年でしたね♪
    いろいろとお世話になりました ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
    忙しい年末年始になっているかと思いますが
    お互い体調に気を付けて 良い年を迎えて下さいね♪

  • momocury

    momocury

    2017/12/31 19:15:22

    こんばんは♪
    今年一年お世話になりましたm(_ _)m
    なんだか、今年は、なんやかんやで不安をあおられる一年でしたね。
    来年は、もう少し穏やかであってほしいなぁと、心から思います。しみじみ。
    来年もよろしくお願いします(^^)

    ちなみに、来年の抱負のうち、ひとつは、もう決めています。
    「大掃除を完了させることっ(爆)」←これですっ(爆)

  • あず

    あず

    2017/12/31 18:14:10

    こんばんは。
    仕事がかなりお忙しい中でのレスは大変だなと思ってました。
    ゆっくりと過ごせるのがベストですが、なかなか主婦業は
    そうもいかなく(;^ω^)
    ・・・というわけで、今年も大変お世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします♪

  • りりむ

    りりむ

    2017/12/31 18:04:29

    こんばんわ。今年は大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ
    お仕事いつもおつぅぅぅぅぅ!(*゚Д゚*)ノ

    わらってはいけないまで、あと30分。誰が出るのかなあ。
    裏の真央ちゃんも見なくちゃですー。
    お蕎麦はアレルギーで食べられないので、毎年うどんです。

    ではよいお年をお迎えくださいです

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/12/31 15:06:33

    わざわざご両人ともども^^;ご丁寧にありがとうございました^^♪
    おもっちーさんもお怪我や事故に遭われませんようお気をつけてくださいね!
    また元気なお顔で新年にお会いしましょう('◇')ゞ
    来年も宜しくお願い致します!!