知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

モンペスタイル 雪ん子Ver.

サークル

今年もあとわずかでおしまいですね

なんと数時間後には 除夜の鐘が

ご~~ん (-ェ- ) と。。鳴る。。

さて
今日はコデ研のお題に滑り込みの投稿です
青ガチャ106弾で登場した
「お正月のモンペ風パンツ」を使うのですww


う~~ん(゜_゜>) このパンツ
スタイリッシュなアイテムだと思ったんですけど
  いぇ… たしかに格好いいんです、、
だけど、、 なぜか、、
コーデしようと思うと
…けっこう難しかったです

なんでですしょうかね ?(。・人・`。)?




ニコタでお世話になっているみなさま
一年間ありがとうございました♪
どうぞ 良いお年を~~((●´ω`●)ノシ









お題No 86
 モンペパニック…  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

  • 姫

    2019/12/25 19:17:48

    しおち~、メリークリスマス♡
    あたしはサンタさんから眼痛と言ういたーいプレを貰ったよ~( ꒪﹃ ꒪)チーンw

    しおサンタさんが煙突に詰まって、むぎゅーむぎゅーしちゃわないように解除したよぅ♡

  • 姫

    2019/08/16 19:40:29

    しおち、さっき送り火終えたよ~
    しおちが教えてくれた、おがらの組み方したらすぐ火がついたよ~
    今まで何度も火をつけなおしてたのにつけなおさないで最後まで燃えてくれたよ~
    しかもいつもより長く燃えてた気がするからその分、お別れの時間も取れたよ~
    ありがとう~(。╹ω╹。)
    来年もこの組み方でやる~~(*`艸´)

    しおちは送り火は終わったかな?
    ゆっくりのんびりと急がずに帰ってくれるといいよね❤

  • 姫

    2019/08/16 15:55:50

    しおち、こんちゃ(。•̀ᴗ-)و✧

    おおー、リアルに感じれたんだね~♪
    きっとしおちとその子の絆がそうさせてくれたんだね❤
    「ここにいるよ」って教えてくれたのかも(。╹ω╹。)

    今日は送り火だね~
    風が今は結構あるけど夜にはおさまってくれるといいよねヾ(˙꒳​˙ )ノ
    いあ、ずっとここに居てくれてもいいんだけどさ(*`艸´)ウシシ

    今日も暑いね~・・・
    明日からはまた危険な暑さだってㆀ
    台風去ったら涼しくなると思ってたのに~
    明日明後日は35度らしーよ・・・(ノェ`。)

    あと数時間しか一緒にいれないけど、残りの時間を楽しく過ごしてね❤
    うちは18:30~19時くらいに送り火するよ~✧

  • 桔椛.

    桔椛.

    2018/01/01 01:20:53

    あけましておめでとうございます!

    おお!モンペコーデ( *´艸`)
    私も可愛い感じのモンペコーデ挑戦しようかな~(#^^#)

  • 大潮

    大潮

    2017/12/31 22:11:11

    来年もよろしく~~~~~~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/12/31 18:59:22

    かわいい~^^

    誘拐に注意^^;;??