星空

2017年

日記

あっという間の一年でした。

仲良くして下さった皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

  • フリージア

    フリージア

    2018/02/15 08:04:35

    おはようございます。
    こちらへ~φ(..)

    長年のニコタでアイテムがありずぎなんです。
    フリマで、交換したけど…似合わなかったとか (笑)
    同じようなアイテム買ったり。
    昨年から断捨離中 ( ´艸`)うふふ

    ご遠慮なくコーデしてください。
    頂戴した レモン 昨日悩んでいたので 
    超~~嬉しかったです 

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとう

  • ✿ショコラ大福✿

    ✿ショコラ大福✿

    2018/02/03 11:25:30

    お返事ありがとうございます(。uωu。)
    とんでもないです。
    こちらこそお心遣いいただきありがとうございます♥(。→v←。)♥
    ぜひこれからもお付き合いさせていただければ嬉しいです♡
    私こそよろしくお願いいたします(。uωu。)

    今日は節分ですね。
    星空さんにたくさんの福が舞い込みますように☆

  • 星空

    星空

    2018/02/03 10:31:04

    ✿ショコラ大福✿さんへ

    お気遣いの溢れるコメントありがとうございます。とても嬉しいです。と同時に申し訳なく思います。

    折角お誘いいただきましたがサークルのほうは退会させて貰った後の出戻りは難しいです。

    でもその事にこだわらず訪問して下さるのならまたお付き合いは続けさせていただきたく、よろしくお願いしたいです。

  • ✿ショコラ大福✿

    ✿ショコラ大福✿

    2018/02/03 09:30:52

    今すぐでなくてももしいつか、もっぺん一緒にやってみようかなって思っていただけたら
    声をかけていただけたら喜んで飛んできます(*^-^*)
    また、せっかくお知り合いになれたので
    ご迷惑でなければ、これからもお水訪問にお邪魔させていただければ嬉しいです♡
    ご丁寧なお返事をありがとうございました(。uωu。)

    上手に文章をまとめるのが苦手で、長々と申し訳ありませんでした。

  • ✿ショコラ大福✿

    ✿ショコラ大福✿

    2018/02/03 09:30:34

    おはようございます✿
    お忙しい中、さっそくお返事いただきありがとうございます(。uωu。)

    星空さんは何度も管理人さんのところへ訪問していただいて、でも連絡もらえなかったので
    副管理人に確認をとなるのは自然な流れだと思います。
    ましてや、サークルの事を気に掛けてくださっての事なんですから・・
    迷惑かけられたとはこれっぽっちも思ってないので、気になさらないでくださいね(*^-^*)

    サークルの事を考えてくださる星空さんが辞められるのはとても残念です。
    ほんとは戻ってきてほしい気持ちでいっぱいで、管理人さん同様もう一度お願いしたいほどですが
    今はその気持ちが星空さんの負担になってしまうかもしれないと思うと
    昨日はお声がけできませんでした(結局、今日書いてるけど…^^;)

    管理人および副管理人が長期に休む時は別の伝言板に書くのはいいですね。
    ぜひそう働きかけてみます。
    私も星空さんから連絡をいただく前日まで✿る✿なっちゃんさんと連絡取れなくて
    まだパソコンの調子悪いんだなぁ~と、思ってました。
    私もパソコン不調で巡回中何度か落ちて立ち上げなおしながらなので
    同じような感じかな?サークルのコメント読まれてるのかな?メンバーさんと話できておられるのかな?
    と、気にすることしかできず
    体調が悪いと分かってたら、もうちょっと違う結果になってたかもしれないなと思います。

    数年前に「ノルマなし基本無言」のサークルと「ノルマなし一言伝言」サークルを作った時に
    ✿る✿なっちゃんさんが伝言サークルに入って下さり知り合い、それからお付き合いさせて頂いてます。
    その後私が体調不良が続きニコがしんどくなって、伝言サークルはメンバーさんに引き継いで頂き退会させていただいたのですが
    先月✿る✿なっちゃんさんから、同じようなサークルを作りたいから副管理人になってほしいと言われ受けさせて頂いたという流れです。

    ✿る✿なっちゃんさんがお友達に声をかけてくださって
    たくさんの方に入って頂き嬉しかったのですが
    ✿る✿なっちゃんさんと元々お友達の方たちだから大丈夫かなと、
    私も積極的に関わろうとしなかったからダメだったなと、反省しています。

  • 星空

    星空

    2018/02/03 08:06:42

    ✿ショコラ大福✿さんへ

    私が直接管理人さんの所に連絡を取れば良かったのですが何回か訪問してもお返事も訪問もなかったので副管理人さんだったら何か知っておられるかな?と思っておたずねしました。

    それがこのような結果になり、かえってショコラ大福さんにはご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。ショコラ大福さんはなにも謝られる必要は無いです。副管理人さんのお仕事は大変ですよね。中間管理職のようですね。解ります、間に入って行くわけにはいかずというのは。

    管理人さんの所には書いておくつもりですが今後管理人さんおよび副管理人さんが長期にお休みなさる場合はみんなと同じ伝言版ではなくて特別に解るところで掲載されてはいかがかと思います。

    管理人さんとはお友達なのでしょうか?(ちょっとサークルの仕組みが解らないのですが)今後も良いサークルに育ちますようにお祈りしております。

  • ✿ショコラ大福✿

    ✿ショコラ大福✿

    2018/02/02 22:23:22

    ブログ内容と関係のないところにごめんなさい。
    長文になるのでこちらに失礼します(。uωu。)

    コメントありがとうございました。
    星空さんのコメントを読ませて頂き
    気になってそのブログを拝見しました。勝手にごめんなさい。
    私の伝え方が悪かったなぁと、深く反省しています><
    ほんとに誤解が誤解を招きで、でも一度口から出た言葉は決して取り消せなくて
    星空さんの気持ちを思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    サークルは、最近続けて退会されてるので私も気になってました。
    合わないと思いながら我慢しなければいけない訳ではありませんが
    星空さんが言ってくださってるように誤解が誤解を招いてる気がして・・
    でも、私が直接話してる訳ではないので
    話に割って入っていいものかも分からず、どう話せばいいのかもわからずで
    どうしたもんかなぁ…と、迷っていました。

    もっと早くに行動にでていたら
    星空さんに不愉快な思いをさせずに済んだかもと思うと
    謝っても謝りきれません。
    本当に申し訳ありませんでした(。uωu。)

  • 星空

    星空

    2018/01/01 12:28:32

    むふふさんへ(*^o^*)

    こちらこそ楽しい交流とお気遣いをありがとうございました。

    これからも仲良くして下さいね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/01/01 11:50:57

    2017年は、たくさんの気遣いとても嬉しかったです。
    いつまでも楽しい交流が続きますよう^^

  • 星空

    星空

    2018/01/01 10:46:54

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    こちらこそよろしくお願いします。

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/01/01 08:31:42

    ホントにあっという間にすぎたなぁ。

    今年もよろしくね❤️