のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.66

伝言板


さてさて、2017年ももう終わりですね。
皆様はどうお過ごしですか?

最近はお引越しのために、あっちこっちとお店を走り回っています。
自分の気に入ったものを探すのには、体力もお金も必要ですね!
シンプルで持ちすぎない暮らしを目指して、頑張ります。

訪問・コメント、ありがとうございます✿
皆さんにとって、素敵なニコッとライフが送れますように♪

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2024/10/20 14:41:17

    >> haruさん
    こんにちは!大変ご無沙汰しております ^_^
    私もチーズ売り場で「haruさんお元気かな?」と
    思っていました!笑 訪問ありがとうございます!

    人としてかなり終わっているなと思いつつも・・・笑
    最近はモッツァレラチーズの袋の口を開けたところに
    塩+胡椒+味の素+オリーブオイルをかけただけのやつを
    フォークで刺して食べるのに嵌まっています~٩( 'ч' *)و

    そうそう~・・・いつだか忘れてしまったのですが、
    農園が消滅して配達される仕組みになってしまって。
    前にお店で購入できた食材も30分待たなきゃいけないし、
    かなり不便になりましたね。もっと買い込めば良かった!笑

    旅行は楽しかったですよ~!鹿児島県にいる友達にお願いして
    あちこち連れて行ってもらいました。宮崎県の高千穂峡に行ってから
    熊本県で一泊して、球泉洞・八角トンネル・高森湧水トンネル公園・
    長部田海床路に行ったのですが、見どころが多くて満足でした ^_^
    記念に食べたチキン南蛮は美味しいと言えるものではなかったですが、
    馬刺しは癖が無くさっぱりしていてめちゃくちゃ美味しかったです!笑

    世界的に見ると日本は小さいと言われますが、日本も広いですね~・・・。
    私もまだまだ見られていない場所が多いのであちこち行ってみたいです。
    haruさんは最近何処か行かれましたか?お勧めがあれば教えてくださいね。

    ( 秘密でしたらすみません、スルーしてください・・・;)
    先程 haruさんのご出身が「愛知県」になっていることに気付きました!
    昨秋ネットで知り合った方が愛知県にお住まいで4月末に会ってきまして、
    名古屋のチェザリっていう有名らしいピッツェリアにも行ったんでした。
    現在もお住まいか分からないんですが、愛知のお勧めってありますか?

  • 夏音

    夏音

    2024/10/20 10:34:01

    おはよぅ~お手伝いに来るね~♡
    まだ時間あるから、絶対助けるね!

  • コトー

    コトー

    2024/10/19 21:43:28

    こんばんは。ニコみせ4皿頂いていきますね~。
    イベは始まったばかりなので、タイムロスを抑えられれば、ギリ間に合うかと…
    (作物のみ)配達時間が短縮されるペンギン便EXPRESSは、ちゃんと利用されてますかな?

  • 夏音

    夏音

    2024/10/18 19:47:20

    こんばんわ☆コーデとってもかわいいですね。
    見たことないものばかりです。
    シンプルで持ちすぎない暮らしは憧れですね。

    ケーキごちそうさま、頑張りましょう。

  • コトー

    コトー

    2024/10/16 19:37:47

    こんばんは。お久しぶりです。ニコット農園は4年くらい前に
    ニコタがFLASHからHTML5に移行した際になくなってしまいました。
    農作物はニコみせに入ってからペンギン便にて調達する形になりましたよ~^^

  • コトー

    コトー

    2024/08/18 21:37:39

    こんばんは。今日はゲリラ豪雨3回来ました。自宅にいたので問題ありませんが…w

  • コトー

    コトー

    2024/05/19 20:02:08

    こんばんは。他が空いてるのにわざわざ隣に来るのをトナラーと言うそうな。
    何にでも名前をつけたがりますね…

  • コトー

    コトー

    2024/02/19 21:58:42

    こんばんは。市長選、私が入れた人はまた負けてしまいました。
    おかげで文句は言いやすくなりましたが…w

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2024/02/03 19:32:33

    haruさん、こんばんは!お疲れ様です。
    ふらっとお邪魔したらもう1ヶ月経っていてびっくり・・・
    今朝はバゲットにチーズを盛って食べました!w

    黒豆チーズ、クリームチーズと和えたやつで合ってますか?
    味が全く想像できないです・・・!ほんのり甘いんでしょうか~?

    2月もぼちぼちやりましょう・・・またお邪魔します ٩( 'ч' *)و

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2024/01/08 19:10:45

    haruさん、こんばんは!お疲れ様です。
    スライスチーズって気軽に使えて便利ですが、
    目を離した隙に滑落するんですよね~!笑
    美味しかったのでまた是非試してみてください。
    黒豆チーズって作れるんですね?!あとで見てみます。

    明日からお仕事が本格始動です・・・今年も一緒に
    がんばりましょう~!またお待ちしております!

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2024/01/03 12:51:29

    haruさん、あけましておめでとうございます!
    ご無沙汰しております。本年もお願いいたします。
    黒豆チーズ・・・チーズも美味しいのがいっぱいですね。
    私は先程トースターで焼いたお餅+チーズをスープに
    浮かべて食べました、美味しい!私も最近はログインが
    不定期ですが、またお時間が合えばお話させてください。

  • コトー

    コトー

    2023/11/20 22:29:55

    こんばんは。朝夜で寒暖の差が激しいので、体調お気を付け下さいませ

  • コトー

    コトー

    2023/08/22 22:50:06

    こんばんは。相変わらず、暑い日が続いておりますね。
    水分しっかり取って、体調気を付けていきませう~。

  • コトー

    コトー

    2023/05/19 22:58:48

    こんばんは。5月で2日連続真夏日は観測史上初だとか…
    今からこんなでは、夏になったらどうやるやら…(T_T)

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2023/03/12 16:58:59

    haruさん、こんにちは!お疲れ様です ^_^
    今頃年明け初の訪問です・・・お元気でしょうか・・・。
    先日豆腐を味噌漬けにしてチーズっぽくして食べました。
    以前オリーブオイルで漬けた時の方が美味しかったんですが、
    モッツァレラチーズみたいな食感で美味しかったです~!
    haruさんは最近も色々なチーズを試されてるのかな?
    またログインされた際は近況を教えてくださいね。

  • コトー

    コトー

    2023/02/13 21:09:22

    こんばんは。この所、毎日の様にamazonのアカウントを停止されています…
    詐欺メールの話ですがw

  • コトー

    コトー

    2023/01/01 23:03:56

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^

  • コトー

    コトー

    2022/12/03 22:58:59

    こんばんは。お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
    またニコタにもチョクチョク遊びに来てやって下さいませ^^

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2022/12/03 21:20:26

    haruさん、こんばんは~!
    大変ご無沙汰しております・・・。
    ここ数日ですっかり寒くなりましたね。
    体調を崩さないように暖かくしてください。
    また是非近況を聞かせてくださいね ^_^

  • コトー

    コトー

    2022/11/24 21:57:54

    こんばんは。ハロウィンとサッカーと渋谷に因果関係はゼロなので
    近場の無人島辺りで騒いでほしい…

  • コトー

    コトー

    2022/08/26 22:24:49

    こんばんは。ガーデンレベル300到達の特典服お披露目です。
    …って、小さいアイコンではわからないですな…

  • コトー

    コトー

    2022/05/28 22:58:29

    こんぱんは。夜になってかなり蒸してきました。明日は真夏日になるかもしれないとか…

  • コトー

    コトー

    2022/02/27 20:26:43

    こんばんは。暖かくなるのはいいですが、花粉飛びそうで心配です…

  • コトー

    コトー

    2022/01/01 23:55:15

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します^^

  • コトー

    コトー

    2021/09/06 23:09:09

    こんばんは。雨の日が多いですが、涼しいので過ごしやすいですね^^

  • コトー

    コトー

    2021/05/10 21:50:12

    こんばんは。大分暑くなってきましたね。
    そろそろマスク着用がしんどいです…;;

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2021/03/06 11:14:28

    haruさんこんにちは!
    いかがお過ごしですか

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2021/02/22 21:07:45

    haruさんこんばんは!
    お久しぶりです!!
    訪問ありがとう!
    私も最近はなかなか毎日インしなくて、まったりしてる感じです。
    お元気でしたか?

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2021/02/22 13:20:07

    haruさん、こんにちは!お久しぶりです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ !!
    こちらこそ覚えていてくださって有難うございます~!
    もうお話できないかもと思っていたので嬉しいです ^_^
    相変わらずチーズ大好きなのでお勧め教えてください!笑
    引き続き、のんびりとよろしくお願いします・・・<(_ _*)>

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2021/02/21 21:44:15

    あーーー!haruさん!こんばんは ( 'ч' )!
    大変ご無沙汰しております・・・お元気ですか?
    足あとをお見掛けして飛んできました ^_^ 笑

  • コトー

    コトー

    2021/02/14 19:35:16

    こんばんは。昨日の地震は東日本大震災以来
    と言う感じの不穏な揺れ方でぞわっとしました…

  • コトー

    コトー

    2021/01/01 16:52:19

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コトー

    コトー

    2020/11/15 21:36:10

    こんばんは。コロナ禍第3波と騒いでますが
    第2波が一体いつ終わったのか分かりません…(+_+)

  • コトー

    コトー

    2020/08/16 19:55:28

    こんばんは。芸能人のコロナ感染が増えてきましたが、何故か政治家は全然かかりませんな…

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2020/05/30 21:13:55

    こんばんは。
    大変な時期だけど、身体に十分に気を付けてね。

  • コトー

    コトー

    2020/05/17 20:44:14

    こんばんは。この所、スポーツ新聞は競馬ばかり。
    無観客とは言え、滞りなく開催され続けてるのは凄いですね

  • コトー

    コトー

    2020/02/18 21:49:03

    こんばんは。時期相応に冷え込んだのも束の間、
    週末はまた4月下旬並みの暖かさになるとか…

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2020/01/03 00:19:26

    新年おめでとうございます。 元気にしてるかな?
    今年もよろしくお願いします。

  • コトー

    コトー

    2020/01/01 16:16:16

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します^^

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2019/12/04 21:13:08

    こんばんは♡ 元気してる? 訪問ありがとうね^^
    一年早いね~ また一つ歳とっちゃうわwww

    寒くなってきたから、風邪ひかないようにね^^

  • コトー

    コトー

    2019/11/18 21:38:25

    こんばんは。昼夜で寒暖差が激しくなってきましたね。
    体調崩さない様に、お気をつけ下さい。

  • コトー

    コトー

    2019/08/18 19:45:42

    こんばんは。マスオさんが今日で卒業だったのに
    いつもの癖で「モヤさま」を見てしまい、見逃しました;;

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2019/07/18 19:28:10

    足あとありがとうね^^
    元気してるかな?

  • コトー

    コトー

    2019/05/19 17:25:45

    こんばんは。大分蒸し蒸ししてきました。そろそろ冷茶を作り置きしなければ…

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2019/04/06 21:24:45

    元気?
    親戚の子が、この春から大府市にある、例の大きな病院の看護師になりました^^
    結構チャランポランな子なので、「白衣のペ天使」になりそうですwww

    病気なっても診てもらいたくないわ~ww

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2019/03/16 20:25:59

    こんばんは♡ 久しぶりの足あとありがとうね~^^

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2019/02/22 20:42:21

    こんばんは。 元気かな?

  • コトー

    コトー

    2019/02/20 23:31:32

    こんばんは。今日は今年一番の暖かさだった所が多かったそうですね^^

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2019/01/04 23:37:58

    遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします^^

    お正月はゆっくり出来たかな?

  • コトー

    コトー

    2019/01/01 22:27:19

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/12/13 20:44:05

    こんばんは!
    お元気でしたか?
    私もゆっくり遊んでるよ~(*´∀`)
    また遊びに来てね^^

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2018/12/11 19:18:35

    こんばんは♡
    久しぶりの、訪問ありがとうね^^

  • コトー

    コトー

    2018/12/07 22:09:22

    こんばんは。北海道は大雪、東京は10月並の陽気…。
    相変わらず、日本列島の天気はおかしいですね…

  • コトー

    コトー

    2018/10/06 20:25:42

    こんばんは。台風本体は遠かったですが
    台風に引っ張られてきた暖気は思いっきり直撃しました;;

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2018/09/06 08:11:10

    おはようございま~す♡ 
    元気かな? 久しぶりの足あとありがとうね^^

  • コトー

    コトー

    2018/08/06 21:40:19

    こんばんは。相変わらず、暑い日が続きますね(+_+)

  • しらたま

    しらたま

    2018/07/21 22:18:52

    こんばんは~
    久々にもどってまいりました(´∀`*)

  • コトー

    コトー

    2018/07/06 20:41:30

    こんばんは。どこもかしこも死刑報道の中
    相変わらず、我が道を行くテレ東は素敵です^^

  • コトー

    コトー

    2018/06/06 21:04:00

    こんばんは。いよいよ24時間化ですね。
    閉まり際に真っ暗になるタウンをもう味わえないのはちょっと残念…

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/05/13 13:28:39

    haruさんこんにちは!
    お久しぶりです~お元気ですか?
    私もなかなかニコタに来れてなくて一ヶ月ぶりとかw
    でも元気にやってるのでまた遊びに来ますね!
    haruさん来てくれて嬉しかったよ~!

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2018/05/09 19:55:37

    haruさん、こんばんは~!お疲れさまです。ここ数日、冬に逆戻り
    したような寒さです。そちらはいかがですか?体調にお気を付けて。

    職場の近所のお惣菜屋さん、冬期はクリ-ムシチュ-とトマト煮込みが仲間入り
    するのでエスニックが縮小されちゃうんですが、その2つも美味しくて~;
    GW前が最終日だったので噛み締めて食べました(笑) そしてGW明けの
    初日はグリ-ンカレ-でした!月曜日から元気にスタ-トを切れました~(*゚-゚)笑

    haruさんが書いてくれたチョコのクリ-ムチ-ズ、私も見掛けて買おうかなぁと
    迷いました!(笑) でも結局前に勧めて貰ったカマンベ-ルチ-ズの誘惑に負け、
    食べてなかったんですよ(笑) haruさん評価が△みたいなので(笑) 別のを
    試してみようと思います。また今度、チ-ズコ-ナ-を覗いてみますね(*゚-゚)笑

    お呼ばれした食事会のメインはステ-キでした~!私はお肉の塊よりもハンバ-グを
    選びがちなのですが、そのお店のステ-キは柔らかくて美味しかったです~!
    鎌倉野菜のサラダバ-が付いていて、見たことない綺麗な野菜がありました。

    haruさんからコメントを戴くと、ほっこり楽しい気持ちになります~(*゚-゚)笑
    haruさんが最近食べた美味しいもののお話も、是非聞かせてくださいね!

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2018/05/08 19:30:21

    こんばんは~♡
    引越しって、自立したのかな? それとも・・・結婚したのかな~?

  • コトー

    コトー

    2018/05/07 19:56:29

    こんばんは。ただ今、激しい雨が降っております。今週も宜しくお願いします

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2018/05/06 20:53:37

    あああああ、haruさん!こんばんは!足あとを見て
    飛んで来てしまいました(笑) お元気ですか~(*゚-゚)?

  • コトー

    コトー

    2018/04/06 21:35:31

    こんばんは。一日中すごい風でした。これで僅かに残っていた桜も散ってしまったかも…

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2018/03/31 20:38:01

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。無垢チ-ズで
    思い出して戴けて嬉しいです~(笑) 私もカマンベ-ルチ-ズで
    haruさんを思い出して、時々買って食べていますよ(笑)

    おー!味仙って台湾ラ-メンなんですね~!確か少し前にも
    台湾ラ-メンのお話をした記憶があるので同じお店かもです。
    見た目は担々麺みたいですが、ス-プは鶏ガラなんですね~。

    私も辛いもの大好きで、最近は職場の傍のお惣菜屋さんで
    トムヤムクン、酸辣湯うどん、グリ-ンカレ-を食べまくっています(笑)
    最近職場で色々あって気が滅入ることもあったりなかったり
    するのですが、大体食べると回復します(笑) 来週も楽しみw

    あ!あと昨日お給料が出たので、実家に帰る前にキルフェボンに
    立ち寄りました!家族には「季節のフル-ツタルト~春バ-ジョン~」
    自分には「杏仁オレンジのババロアとフル-ツのタルト」を買いましたw
    味は勿論ですが(笑) 見た目がカラフルだと元気が出ますよね~!

    明日はちょっとお呼ばれで美味しいものを食べる予定ですw
    が、まだ何を食べるのかよく知らないので(笑) 次にこちらに
    お邪魔する時に書かせて戴こうと思いますw haruさんもまた
    美味しいもののお話を聞かせてください!お待ちしていますw

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/03/27 21:06:30

    こんばんは~!
    こちらも桜満開です!
    そして花粉症もすごいw

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2018/03/27 19:49:00

    こんばんは♡ 
    あれ? 確か引越ししたんだよね? 落ち着いたかな?

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/03/22 20:56:34

    haruさんこんばんは~!
    落ち着いたみたいで良かった^^
    ホント花粉症には悩まされます・・・w

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/03/16 21:36:52

    haruさんこんばんは~!
    お久しぶりですー!!
    落ち着いたかな?
    私は今花粉と奮闘中です・・w

  • しらたま

    しらたま

    2018/03/10 00:49:59

    こんばんは。またまたご無沙汰です。今さらのインフルエンザで職員も倒れ、たーいへんでした(>_<)

  • コトー

    コトー

    2018/03/08 21:06:06

    こんばんは。セブンプレミアムのハンバーグに初挑戦。
    騒がれる程ではないものの、そこそこ美味しかったかな^^

  • 木花咲耶姫

    木花咲耶姫

    2018/03/02 19:31:48

    元気か~~~い?

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/02/18 23:20:29

    こんばんは~!
    日中暖かくなったかな?って思ったらまだまだ寒いです

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/02/13 20:38:50

    こんばんは!
    忙しいんだね~。
    身体には気をつけてね^^

  • コトー

    コトー

    2018/02/08 21:25:49

    こんばんは。某番組の所為で物騒なモンゴル語ばかり覚えてしまいました…(+_+)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/02/07 22:33:45

    こんばんは!
    新イベント始まったよ~^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/02/04 15:25:17

    こんにちは!
    引っ越し無事に終わりましたか?
    寒いので風邪にはお気をつけてね~^^

  • しらたま

    しらたま

    2018/02/02 00:14:39

    こんばんは~!またまた寒くなりました(>_<)足の痛みも増し増しな感じ・・・

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/02/01 22:08:12

    こんばんは!
    毎日寒すぎるね~!
    今月もよろしくね(*´∀`)

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2018/01/28 17:53:40

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。通勤時にスリップ、
    怖かったのでは…(T-T) ご無事だったようで良かったです!

    花畑牧場の生キャラメル、私が高校の修学旅行をした頃にとても
    流行っていて、買って帰って来た記憶があります。今思うと
    生キャラメルじゃなくてチ-ズを買えば良かったです(笑) 一昨日には
    ロルフのカマンベ-ルチ-ズを薄切りハムと一緒にマフィンに載せて食べました。
    美味しかったです~~~(笑) ちなみに昨晩は一蘭でラ-メンでしたw

    カッサ-タって名前だけ聞いたことがあるのですが、どんなものなのか
    知らないので検索してみました。ナッツ・ドライフル-ツ・チョコレ-トなどが色々
    入っているんですね…これは美味しそう!私も食べたいなぁ…(笑)

    毎日寒いので体調にお気を付けて!また美味しい話をしましょうw

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/01/27 20:34:48

    こんばんは!
    引っ越し作業進んでる?
    大変だよね~頑張ってね^^

  • haru

    haru

    2018/01/27 08:40:34

    こんにちは^^
    お久しぶりです^^
    全然お会いしてませんがお元気ですか?

    またいろいろお話したいですね^^

    今年も、ボチボチよろしくです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/01/25 21:33:21

    こんばんは!
    もう寒すぎてずーっと暖房付けっぱだよ。
    耐えられない・・・><w

  • しらたま

    しらたま

    2018/01/25 02:39:49

    こんばんは。ダンナの人は出張、女王も帰ってしまい寂しくなりました(´・ω・`)
    貝類館、貝塚から出土したものも展示されていましたよ~~
    あと、大きなオキナエビスとかため息ものでした♪

  • 霞.

    霞.

    2018/01/24 19:25:59

    こんばんは。多くのアイテム有難う御座いました。本当に良いのですか?
    心から嬉しいです。よろしければあと3点もお譲りいただけましたら嬉しいです。

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/01/23 22:55:18

    こんばんは!
    引っ越し大変そうだね~。
    頑張ってね^^
    今日も寒かった~!外に出たくないw

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2018/01/23 19:59:35

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。成立確認させて
    戴きました!素敵なアイテムをどうも有難うございます<(_ _*)>
    今後もコ-デに活用させて戴きます。大切に使います~(*゚-゚)

    「無垢」も美味しかったですが、私はharuさんお勧めの方が
    好きでしたね~。今日は「花畑牧場の生カマンベ-ル」というのが
    積んであって買ってしまいました…好みで熟成させて食べても
    良いそうで開封時に癖の強い独特の香りがしました。私はすぐ
    食べたのですが、もったりとしたコクと少し癖のある味でした。もし
    少し癖のあるチ-ズもお好きでしたら、見掛けた際に是非~(*゚-゚)w

    あっ!書き忘れたので追記します(笑) 久々に凄い雪が降りまして
    積もりました。今日は晴れて良かったですが、溶けた雪で何処の
    道も凍っていて危なかったですw 明日辺りまでは気を付けますw

  • しらたま

    しらたま

    2018/01/21 23:40:43

    こんばんは~!神戸最終日は貝の博物館に行って来ました♪楽しかった(´∀`*)ウフフ

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/01/21 20:29:23

    こんばんは!
    明日は全国的に寒くなるんだって。
    更にもう一枚重ね着するかも・・w

  • 霞.

    霞.

    2018/01/21 02:16:28

    haru様こんばんは。
    15点ものアイテムお譲り頂けまして有難う御座います。
    おかげ様でCショップ品が沢山集まって参りました。

    恐れ入りますが、お譲りいただけるのでしたら
    他のアイテムもお手隙の際にお願いしたいです。
    宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

    追伸
    プレゼント・フリマ不可のアイテムがあるのですね。
    ご指摘頂きまして有難う御座いました。
    ご指摘頂きましたアイテムはリストから削除致しました。

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2018/01/20 01:31:56

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。教えて戴いた
    カマンベ-ル、結局一昨日また買いました(笑) あちらは後引く
    美味しさで、食べてすぐより食べて一拍置いてから、あ…
    美味しいな…もう1個…って食べちゃう感じでした。今日は
    クラフトの無垢・熟成ゴ-ダを買って食べたのですが、食べてすぐ
    チ-ズ!って感じでした(笑) チ-ズはどれも美味しいですね~笑

    そしてご出品までして戴いて有難うございます!先程以下の
    通りに応募させて戴きました。宜しくお願い致します<(_ _*)>

    ★ヒツジ学園のジャージ(ladies)
    応募日時:01/20 01:23

  • 霞.

    霞.

    2018/01/20 00:41:15

    こんばんは。

    1539261島にまで
    申請をお願いしてもよろしいでしょうか。
    申請できない設定のようです。

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/01/19 22:43:30

    こんばんは!
    1コメゲットです(*´∀`)
    久しぶりの駄菓子で懐かしくなっちゃいました^^
    飲み物は・・・大人っぽくなるけどww