☆ ドリーム・スター ☆

ドリーム・スター

人生は 物語

誰もが 主人公

恋愛




本を読む きっかけに なったのは

あなたに 恋をした時でした

私は、それまで本を自分で買い読むこと

ありませんでした

あなたを 知りたくて 

あなたが読んでいる本 物語を

一緒に感じてみたくて

読んでいるうちに 物語に夢中になり

読みました   そして

あなたが どう思い この本を読んで

いるだろう? 想像しました

物語のなかの恋人が あなたと私に なって

いたら素敵だろう そう思い読みました

それ以来 本が 好きになりました

行った事のない 図書館へも行くようになり

そこで 偶然 あなたに 会いました

あなたから、「君も 本、好きなんだ?」

 「どんな本読んでるの?」 そう言われ

同じ本を 読んでいた事で 親しくなれて

まるで 本の物語の恋人のように

あなたを好きになり 本が好きになりました。



                  Dream star






  • 陽菜

    陽菜

    2009/10/11 19:27:29

    相手のことをもっと知りたい。
    もっと近づきたいっていう気持ちが
    とても伝わってきました><←違うかもですが・・・
    これに惚れてしまいました///

  • みみ

    みみ

    2009/10/08 10:34:16

    久ぶりだね!!
    また遊ぼうねっ(●^o^●)
    会ぃたいょー!!

  • 苺

    2009/10/03 11:31:45

    いいですね^^
    偶然会うとか運命では?

  • .*ஐ花音ஐ*.

    .*ஐ花音ஐ*.

    2009/10/01 09:18:12

    こんにちわ^^
    気持ちわヵります、同じ物を一緒に感じていたいんですよね、、、
    物語の二人になれたらな、って私も考えます、
    とっても気持ちが伝わるものでした
    ありがとうございました^^