ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 お正月アイテムなど

フリマ広場

出品日時 = 12/25 22:48
フリマ成立 = 12/30 15:04

こちら出品しました
■香りひらく まとう金木犀 【Orange】(有料)ミラクル

相手様応募
■振袖(華やぎ) ~2010~  【Red】(有料)
■振袖(紗綾) ~2010~  【Yellow】(有料)

出品メッセージには
「2016年か2017年頃の振袖
 何でも結構ですので お譲りください。」
と、書いたのですが
応募に来たのは、このかなり初期の
レアな振袖が2着!エッΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもリマスターじゃないしw

この振袖は、ゆこたんも所持済みですが
「香りひらくまとう金木犀」も かなりたくさんダブりがあるので
交換していただこうかな~と(*´ω`*)v

思いがけず、嬉しい交換となりました。

出品日時 = 12/14 23:00
フリマ成立 = 12/21 23:28

こちら出品しました 
■花ひらりガーベラのメガ花束(白)【White】(有料)

相手様応募
■寿安の間  【Crimson】(有料)
■くまのぬいぐるみ (振袖)  【Blue】(有料)
■お正月のフレーム (鷹)  【Brown】(有料)
■お正月の 背中のやっこ凧  【Blue】(有料)
■お掃除たすき  【Red】(有料)

出品メッセージには
「お正月用品 お正月に使えるアイテム なんでも」と
書きましたら
こんな素敵な5点でのご応募が来て嬉しかったです。



応募日時 = 12/31 14:44
フリマ成立 = 12/31 23:53

相手様出品
■ガーベラのメガ花束 (紫) 【Purple】(有料)

こちら応募
■大きなさくらんぼ  【Red】(有料)

お求め品が、この「大きなさくらんぼ」1:1
とだけでしたので。


出品日時 = 12/24 20:25
フリマ成立 = 12/30 14:30

こちら出品しました
■ねこみみ(子ねこ) 【White】(有料) リサイクル

相手様応募
■ハロウィン演奏会の リズム刻む羽  【Black】(有料)
■抱っこリス ぬいぐるみ(銀)  【Silver】(有料)レアカラー
■ワンダーロリータ (ベアトリス)  【Black】(有料)
■サンタ服 (クリスL)  【Black】(有料)
■サンタ服 (ラビットL)  【Red】(有料)


  • クリスタル

    クリスタル

    2018/01/02 11:39:43

    新年早々フリマ成立おめでとう!
    今年もいいことありそうだね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/02 08:03:31

    KIKIくん
    (。◕∀◕)ノ♫ありがとうございます♪
    フリマは、今年も順調だと嬉しいなぁ~

    リアルでは
    今年のお正月(元旦)は、過去最悪で、地味なお正月になってしまいましたが
    それでも、なんとか無事に、家族6人が揃って自宅でお正月を迎えることが出来ただけでも
    良かったと思いたいです。

    年末年始は、おばあちゃんのデイサービスもお休みで、24時間付きっ切りですし
    息子は、どこにも出掛けずに家でずっとダラダラしているし...(^_^;)で
    ゆこたんの胸椎圧迫骨折も、まだ痛みが取れなくて辛いのですが
    なんとか乗り切って 楽しい1年にしたいです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/01/02 03:17:48

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ さっそくフリマフル回転(・∀・)b

    今年も楽しい年になりますように(ー人ー)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/01 20:55:16

    ケイト☆さん
    ですよね~(;^ω^;) 
    求めには、そんな希望は一切、書いていないにもかかわらず
    ビックリするような良い応募が来て驚きました。

    やはり、P花でも、普通合成品では、あまり良い応募は期待できませんが
    レアカラーや ミラクルとなれば、かなり良い応募が来ますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/01 20:50:14

    美枝子さん
    でしょ~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー びっくりですよね?

    求めには「2016年 2017年頃の振袖を・・・」と書いたのですよ。
    ほら! あの きぐるみ(ねこ)Blackの時のことを思い出して(*´艸`*)
    『そういえばフリマに出せる 2016年 2017年頃の振袖があまりなかったからなぁ…』ってね。
    初期の2009年~2010年頃のは いっぱいあるんですけど。
    そしたら、やはり同じような方がいらっしゃるようで
    こんな貴重な振袖を 2点も入れてくださいました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/01/01 20:35:13

    2010年のお着物すごいですねー
    私がだす普通メガ花はなんの役にも立たないです

  • 美枝子

    美枝子

    2018/01/01 20:01:48

    うわ~~金木犀でそれがきますか。。。。
    1個しかないのを出したくなります^^;
    今年もフリマは絶好調ですね^^